あけましておめでとうございます-初売りセールのお知らせ-

あけましておめでとうございます。
旧年中はCONNECT(コネクト)をご利用いただき誠にありがとうございました。

2018年もスタッフ一同力を合わせ、長く愛着をもって使うことができる北欧の家具と、暮らすこと、使うことが楽しくなる暮らしの道具をご提案させていただき、みなさまの暮らしがより一層心地よくなるよう、全力でお手伝いをさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

初売りセール開催中

香川県丸亀市にあるCONNECT実店舗では、1/4より初売りセールを開催しております。
10時からのオープンにも関わらず、初日は、福箱とお目当ての商品を目掛け、朝8時頃よりお並びいただいたお客様もいらっしゃいました。寒い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

日頃の感謝の気持ちを込めた初売りセールは、1/8(月)まで開催しております。
お近くへお越しの際は、ぜひ、CONNECT実店舗へ遊びにきてください。

 

 

 

初売りセールの内容

初売りセールの内容をお知らせします。

 

◆福箱

1万円、3万円の福箱を数量限定で販売いたしております。

 

1万円「ittalaの食器とCONNECTセレクトの小物たちで朝食を」

3万円「イイホシユミコさんの食器を中心にCONNECTセレクトのアイテムたちでコーヒータイム」というテーマでセレクトしております。

 

こちらの福箱は人気商品で、4日、5日とも即完売。朝9時から整理券をお配りさせていただくのですが、オープン前の朝9時には完売してしまう人気アイテムです。

福箱ご希望のお客様は、整理券をゲットしていただくことをおすすめいたします。

 

 

◆初売りセール

憧れの北欧家具がプライスダウン!

また、暮らしを楽しくしてくれる雑貨たちもセールアイテムとして登場します。

 

 

 

◆ハズレくじなし 福引開催中

500円OFFクーポンや、30%OFFチケットなどが当たる福引を開催しております

 

 

初売りセールは、1/8(月)まで開催中。

3連休は、金比羅さんへの初詣、讃岐うどんめぐり、CONNECTセールと見どころ満載の香川県へぜひ、遊びにきてください。

 

【CONNECT実店舗】

香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
TEL 0877-85-9717
営業時間 10時~18時

通常は日曜定休日となりますが、1/8(月)までのセール期間中は、休まず営業しております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!