薪ストーブで冬の準備始めませんか?

やっぱり最強の暖房 薪ストーブ!
広い空間も余裕で暖めてくれます。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。
寒くなると、暖房器具の出番です!

薪ストーブ

暖房器具って色々ありますが、やっぱり薪ストーブは別格ですね。
最近のお家でリビング・ダイニングを広く取っているところや、
天井が高いところ、吹き抜けがあって空間が広いお家なんかには最適ですね。
広い空間だとエアコンなどでは暖房効率が悪くて
無駄に電気代が掛っている場合もあるかもしれないですね。

また、古いお家などで断熱性能が多少悪いところでも
薪ストーブの熱量なら大丈夫!しっかりと暖めてくれますよ!

CONNECTでは実際に煙突をつけて3台の薪ストーブを可動させていますので、
お店で暖かさを実感できます!

薪ストーブ03

そして薪ストーブは、暖かいだけじゃないんです。
炎をずっと眺めてても飽きないくらいの癒し効果。
火があることでそこにみんなが集まり、団らんが始まったり。
家族みんなで薪作りやお友達友達同士でお料理をしたりなど。
コミニュケーションの主役になってくれるんです。
みんなでワイワイできることってやっぱり楽しいですよね~。

2

CONNECTでは心地良い暮らしができるように空間に合わせて
デザインのある薪ストーブをご提案させていただいております。
オススメしているHWAM(ワム)は炉台や耐火壁をつくらなくても設置ができ、
大がかりな工事もなく導入ができるので、新築じゃなくても大丈夫!!
施工は半日~1日で完成です。
いつでも、導入したいな。と思った時がタイミングですね。
お気軽にご相談ください。お見積りはもちろん無料!!
ご自宅までお伺いして空間やお客様の暮らしに合ったプランを
一緒に考えさせていただきます。

-------------------

【HWAM(ワム)】の薪ストーブはこちら

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!