佇まいがステキすぎるガラスのフラワーベースが入荷しました。

こんにちは。

やっぱりガラス製品が入荷するとニヤニヤしてしまいます。

スウェーデンのメーカーSKRUF(スクルーフ)から新しいデザインが入荷しました。

スクルーフは
スウェ―デンの南部、スモーランドで1897年から続く老舗のガラスメーカーさんです。

このベースのデザイナーさんは
Carina Seth Anderddon(カリーナ・セッツ・アンダーソン)
スウェ―デンを拠点に活躍する現代を代表するデザイナーの一人です。
現在はグスタフスベリのスタジオでデザイン活動や作品の制作をされていて
禁欲的な研ぎ澄まされた形や色が特徴なんだそう。

うんうん。確かに~

この表面のボコボコがクリアのガラスなのにはっきり向こうが見えない。
茎の部分がぼんやり見えて
光が入るとキラキラが増して

ガラスってステキ~ってなります。


自然光が入る部屋では落ち着いた感じに
光が水に反射してとてもキレイなんですよね~

名前はKolonn
スウェーデン語で美術品などを飾る展示台を意味します。

展示台ってあくまで作品を置く場所なんですが、
高さや大きさ、色などで同じ作品でも違って見える。
展示台次第で作品がぐっとかわります。

ちなみにこのカラーはヴィンテージスタッフ牛田が育ててるお花なんです。
ステキに飾ってくれてます。
他にも牛田が育てたお花がお店には展示してます。
すごいですよね~お家でお花が育つ!


Sサイズもあります。

光が当たる場所で使って頂きたいフラワーベースです。

実店舗のみの取り扱いになります。
実店舗 お問合せ TEL:0877-85-9717
         営業時間:月~土 10:00~18:00

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!