【数量限定】山口一郎 干支ハンカチ 2020年 子(ねずみ)発売開始のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
お正月は、ご家族や大切な方とのんびり過ごされましたか?
年賀状にほっこりとした気分になり、まだまだお正月気分の抜けない高木です。
LINEやメール、インスタグラムなど、連絡をとる手段はあるけれど、その年の干支が描かれた年賀状での新年のあいさつはお正月ならでは。
2020年の干支は、子(ねずみ)。
その年の干支をもつことは良いそうで、子(ねずみ)は、繁栄の象徴といわれています。
今回は、縁起が良い、子(ねずみ)の干支ハンカチWeb shop販売開始のお知らせです。

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

Web shop販売開始 
【送料込】山口一郎 干支ハンカチ商品ページはこちら

 

 

 

画家 山口一郎さんがCONNECTのために描いてくれた今年の干支 子(ねずみ)

 

山口一郎 干支 ねずみ

大きな耳に、長いしっぽ。愛らしいくりくりの目。
「つかまえられるかな?」と言っているかのように、すばしっこく走るねずみが描かれています。
この絵は、国内外で活躍する画家 山口一郎さんがCONNECTのために描いてくれたもの。
繁栄の象徴と言われるねずみに幸せが舞い込んできそうな予感。

お客様に縁起もののねずみを手に入れて、新しい年をHappyな気分で過ごしていただけたらとオリジナル干支ハンカチをつくりました。

 

 

縁起ものの干支ハンカチで幸せな毎日を

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

ハンカチの素材に選んだのは、バンダナで使用されているコンパスという透け感のある綿です。

 

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

耐久性と吸水性に優れており、毎日使うハンカチとしておすすめの素材です。

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

絵と同じように、手描きの質感も表現されています。

 

 

 

干支ハンカチ 山口一郎

バッグからチラリと顔を出すねずみさんの姿も愛らしい雰囲気です。

 

 

仕事、勉強をがんばる大切な家族のお弁当包みに

干支ハンカチ ねずみ 山口一郎

お子さんやご主人様のために、毎朝早起きをして作る心のこもったお弁当。
縁起ものの干支ハンカチは、お勉強やお仕事をがんばる方へのお弁当包みにもおすすめです。

 

 

 

山口一郎 干支 ハンカチ お弁当

シンプルなので、お弁当箱や水筒のデザインを選ばず、お使いいただけます。
くりくり目の愛らしいねずみさんに、あたたかい気分になり、お昼の時間がより楽しみになりそうですね。

 

 

 

絵を飾るようにお部屋のインテリアとして

お部屋に飾られることが多い山口一郎さんの絵。その絵をハンカチにしているので、お部屋のインテリアとして飾っていただくのもおすすめです。

 

山口一郎 ねずみ ハンカチ

ねずみの干支ハンカチで、手作りのファブリックパネルを作りました。
40㎝×40㎝のパネルに、ねずみの絵と山口一郎さんのサインがちょうどおさまります。

山口一郎さんの絵は一点ものですので、販売されている数にも限りがあります。
まずは、ハンカチを壁に飾って、インテリアとして山口一郎さんの絵を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

山口一郎 干支ハンカチ ねずみ

シンプルな真っ白な生地に絵をプリントしているので、ファブリックのように、カゴや棚の目かくしとしてもお使いいただけます。
小さいお子さんがいらっしゃるおうちでは、リビングに子供のおもちゃが散らかり、ごちゃごちゃした雰囲気になるのが悩みという方もいらっしゃると思います。カゴに入れてさっと隠してしまえば、お部屋もすっきりします。
お子さんも愛らしいねずみの絵をきっと気にいってくれると思います。

 

 

お友達へのちょっとした贈り物にもお使いいただけます

山口一郎 干支ハンカチ ねずみ

山口一郎さんの干支ハンカチは、写真のように透明のoppの袋に入れてお届けさせていただきます。
実店舗でも、数枚まとめてお買い上げいただくお客様が多く、お友達へのお返しとおっしゃっていました。縁起ものの干支ハンカチは、お友達へのプチギフトとしてもお喜びいただけると思います。

 

 

Web shop販売開始 2020年1月7日スタート

ハンカチやお弁当包み、お部屋のインテリアとしてお使いいただける縁起のいいねずみが描かれた、山口一郎さんの干支ハンカチ。
お客様に2020年をHappyな気分で過ごしていただきたく、特別価格 メール便送料無料 1.000円(税別)で販売いたします。
(1月15日から順次発送いたします。)

 

商品の詳細がご覧になりたいお客様、商品ご購入をご検討中のお客様は、ぜひ、下記ホームページをご覧ください。

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


【数量限定アイテム】山口一郎 描きおろし 干支ハンカチ / 子(ねずみ)2020

素材:綿100%
デザイナー:Ichiro Yamaguchi (山口一郎)
価格:¥1.000(税別)
発売日:Web shop 1月7日スタート(1月15日から順次発送)
山口一郎 干支ハンカチ商品ページはこちら

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

 


 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!