Lemnos(レムノス) の掛け時計をご購入でクロックフックプレゼント!

CONNECTで人気の掛け時計といえば、Lemnos(レムノス)の Campagne(カンパーニュ)です。中でもCONNECTが別注した Campagne(カンパーニュ)オーク・オイル仕上げ ナチュラル/ブラウンは、今や不動の人気を誇っています。最近では、ご自宅用だけではなく、贈り物として選ばれることも多くなりました。

 

 

開けた後の穴が目立ちにくい「クロックフック」をプレゼント!

▲Lemnos(レムノス)の掛け時計を購入されると、の石こうボード壁、板壁など、ピンの効く壁に3本の細いピンを使って取り付けができるクロックフックをプレゼントしています。

※一部対象外があります。

 

Lemnos(レムノス)の掛け時計には、もともと壁掛け用のビスが同梱されているのですが、ビスを壁に打つと目立つ大きさの穴が開くことになります。

「賃貸住宅の方はもちろん、ご新築でもあまり大きな穴が開くことは避けたいよね 」 ということで、CONNECTでは、細い釘を使ってしっかり固定できるクロックフックを同梱しています。

 

素材感を楽しめるCONNECTオリジナルCampagne

Campagne(カンパーニュ)は、インテリアの邪魔をしないシンプルなデザインで、文字盤は余計なものがなく本当にシンプル。丸みがあり柔らかな印象で、可愛らしい数字の上を、2本の針が緩やかに進み、時間を知らせてくれます。また時計は、毎日365日、何度も眺めるもの。椅子や机と同じように大切に選びたいインテリアです。
CONNECTは、シンプルで永く使うことができる北欧家具やインテリア雑貨を扱って取り扱う中で、心地よい空間作りには、素材感も大切だということに気が付きました。やはり人気の家具素材といえばビーチ材よりもオーク材で、「北欧のモダンな雰囲気に馴染む掛け時計があったらいいな」という思いからCampagne(カンパーニュ)オークが生まれました。

 

オーク材・オイル仕上げ(ナチュラル)

もっと木の質感が分かるような仕上げにするために、あえてオイル仕上げにしています。家具でもよく使われるオイル仕上げは、見た目がマットな質感になるので、空間にもすっと馴染んでくれます。また天然の木は、木目や木のフシの出方が1つ1つ違うので、全く同じデザインがないのも魅力の1つです。

 

オーク材・オイル仕上げ(ブラウン)

 

CONNECT別注Campagne(オーク材オイル仕上げブラウン)は、木のぬくもりがあるやわらかな質感とブラウンの少し渋めな印象の両方が味わえます。北欧の家具にも馴染みが良く、より一層心地よく雰囲気のある空間にしてくれます。

※オーク材・オイル仕上げ ブラウンは在庫限り廃番予定

 

 

トータルコーディネートが楽しめる時計を目指した【別注グレー】

カンパーニュ 掛け時計 グレー

カンパーニュ 掛け時計 グレー

新しく登場したCampagne(カンパーニュ)グレーは、お気に入りの家具や絵が映え、トータルコーディネートで空間が美しくなる時計を目指しました。
グレーは、無彩色なのでどんな色とも相性がよく、空間をすっきりと見せ、主役の家具を引き立てます。

 

カンパーニュ 掛け時計 グレー

時計は、家具と素材感を合わせることで、お部屋になじみます。家具や床材で使用されることが多いオーク材を使用し、木の素材感と美しい木目がでるよう、マットなウレタン塗装をしています。

 

CONNECT別注 CAMPAGNE一覧はこちら

 

 

電波時計の時刻設定サービスについて

Campagne(カンパーニュ)は電波時計ですので、発送時に、検品、時間設定を行ったうえでお届けさせていただきます。面倒な時間設定をする必要はございません。また、新しい電池を1本別でお付けいたします。

到着時、万が一、時計に不具合があった場合は、すぐにCONNECTまでご連絡ください。発送時に何らかの衝撃が加わり、破損した可能性がございます。新しい商品と交換いたします。(※到着後1週間以内に限らせていただきます。)

 

 

紹介した商品のご購入はコチラ
カンパーニュ別注

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!