【完売!】CONNECT別注 PH 5『ダークグレー/ライトグレー』

 

【限定生産】Louis Poulsen(ルイスポールセン)

『CONNECT別注: PH 5 ダークグレー / ライトグレー』

完売しました。ありがとうございました。

再入荷の予定はございません。

2020年8月に100台限定で発売した『CONNECT別注: PH 5 ダークグレー / ライトグレー』。大きな反響をいただき、完売してからもお問合せや再生産のご要望を多くいただきました。翌年の2021年に再販が始まりましたが、いよいよ在庫が残り僅かとなりました。CONNECTでしか買えない特別なPH 5、再生産は未定なのでご検討中の方はお買い逃がしのないようにお願いいたします。

 
 
 

​言わずと知れた北欧の名作照明「PH 5」

流行に左右されず、どんな空間にも馴染みの良い色として、CONNECTではダークグレーを別注しました。リフレクター(反射板)の色は、本体のグレーをよりやわらかくしたライトグレーです。
 
 
 
 
 
 
 

CONNECTは照明=建築とインテリアを繋ぐ役割だと考えています

 
わざわざ別注を作るなら、日本のおうちに合うカラーリングにしよう。そのような考えからグレーを選びました。薄いグレーではなくて、あえて濃いグレーをチョイスしたことにも理由があります。PH 5が好きなお客様は、デザインを気に入って購入される方が多いはず。
 
馴染みすぎず、適度に存在感のある濃い目のグレーにしたことで、明かりをつけるとPH 5の暖かい光がお部屋にくっきり浮かび上がります。帰宅した時に目に入る美しいデザイン。別注カラーは、いつまでもお客様のお気に入りであってほしいという願いを込めています。

 

北欧らしい木のインテリアとも相性良し。
どんな色を持ってきても合わせやすいジーンズのようなペンダントライトです。

 

 
ご購入者特典として、『MQ・Duotex マルチグローブ グレー』をプレゼント!手にはめたまま自分の手指の感覚でお掃除できるので、細かい所やデコボコした所のお掃除に最適です。PH 5には乾拭きでご使用ください。
 
 
 
 
【CONNECT別注 PH 5 ダークグレー/ライトグレー】
色/仕上げ:シェード:ダークグレー  リフレクター(反射板):ライトグレー 
サイズ:シェード:φ500×H267(約mm)
取付: 引掛けシーリング取付型、コード白(全長1910mm)、E26 LED電球白熱電球100W
 
[CONNECTはルイスポールセンジャパンの正規代理店です]
 
 
△こちらは、完売しました。再入荷の予定はございません。
 
 
 
PH 5の「CONNECT別注ダークグレー/ライトグレー」と「モノクローム・ブラック」が似ていて、どちらが良いか悩む…。そんな方にはこちらで詳しく比較していますので、ぜひご覧ください。
 

ご質問多数!PH5 ダークグレー/ライトグレーとモノクロームブラックを比較しました

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!