【2022年3月19日(土)・20日(日)今シーズン最後の薪ストーブ体感会を開催】心地良い空間で薪ストーブを体感しよう

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。​今シーズン最後の薪ストーブ体感会のお知らせです!

3月に差し掛かり冬も終わりを迎えています。今年の冬も寒かったですね…。私は薪ストーブの温もりに助けられ、冬を乗り越えられそうです。4月になると暖かい日が増えてくるので、この3月が薪ストーブの暖かさを体感できる最後のチャンスです。

薪ストーブが気になっている方、来シーズンに向けて薪ストーブの購入を考えている方は、この機会にぜひ体感会へお越しください。

CONNECTオリジナルの完全予約制イベントですので、お早めのご予約をお待ちしております!

※ご予約の受付は終了しています。

日時:2022年 3月19日(土)・20日(日)

​場所:CONNECT HOUSE Planning Studio

〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊 428-1 
時間:10:00~/13:00~/15:00~
人数:1枠2組限定(先着順、定員になり次第受付終了)

施工エリア:香川県・徳島県・高知県・岡山県
お問い合わせ:0877-85-9717

※電話からご予約される方は体感会の情報をどこで知ったのか教えて頂けると幸いです。

 

CONNECT施工事例

 

CONNECTならではの薪ストーブ体感イベント

 

薪ストーブが作り出す癒しの空間でヒュッゲを味わおう

 

ヒュッゲとはデンマーク語で「快適でリラックスした雰囲気を体感する、またその空間を作る」ことを意味します。

薪ストーブのある癒しの空間でコーヒーや紅茶を飲むと、心身共に温まりリラックスできます。CONNECTならではの体感会で、北欧デンマーク人が大切にしているヒュッゲを味わってみませんか?

 

過去の体感会の様子を記事にしています。是非ご覧ください。↓

薪ストーブ体感会開催しました!!

 
 

薪ストーブのある暮らしがイメージできる

CONNECT HOUSE Planning Studio

「CONNECT HOUSE Planning Studio」では、皆さまが普段過ごしているキッチン・リビング・ダイニングと同じ広さの空間を作っています。薪ストーブがどのように空間に馴染むのかがわかるよう家具を配置するので、実際に薪ストーブの温もりの広がり方や、暖かさを体感頂けます。

CONNECTは薪ストーブの設置プランもご提案致します。CONNECTが一番大切にしていることは、薪ストーブ単体ではなく、薪ストーブを生活にどう取り入れるかということです。家族の団らんに薪ストーブの火が灯り、よりくつろげる空間になるよう、インテリア全体を考えて薪ストーブの設置プランを考えています。

 

実際に薪ストーブを見ながら何でもお尋ねください

CONNECT施工事例

CONNECTの体感会では、皆さんが実際に薪ストーブを使い始めてから出てくるようなお悩みや困り事を事前にお尋ねください。

薪ストーブの設置場所だけを気にしてしまうと、家具や道具を置くスペースが無くなってしまったり、動線をふさいでしまったりすることも考えられます。

薪ストーブの良さを体感して納得して購入頂けるよう、体感会ではお悩みや困り事などにも丁寧にご説明します。

 
お客様からのご質問をQ&A方式で回答している記事もありますので是非ご覧ください。
 

薪ストーブ1台でどのくらい暖かくなりますか?【薪ストーブQ&A 】

薪ストーブは、1年間でどれくらいの薪が必要になりますか? 【薪ストーブQ&A Vol.2】

 
 
 
 
 

大人も楽しめる火付け・薪入れが体験できる

 
火付け体験の様子
 

CONNECTの体感イベントは完全予約制で、10時、13時、15時でご予約を受け付けています。

10時からお越しのお客様に限り、薪ストーブの火付けを体験頂けます。簡単に火をつけるコツもレクチャーしますので、初めての方でも安心してご参加ください。

13時、15時にご予約のお客様もストーブの薪入れを体験できるので、この機会にお試しください。

 

事例を使って薪ストーブとリノベーションのご相談に乗ります

 

リノベーションを検討中で薪ストーブを設置したいお客様、あるいは薪ストーブ設置のためにリノベーションをお考えのお客様も、体感会にぜひお越しください。

空間そのものを作り直す事で、ご希望されるライフスタイルが手に入ります。CONNECTはリノベーションも手掛けているので、少しでも気になる方は体感会でご相談ください。お客様のより良い暮らしを実現するために、お手伝い致します。

 
​​
リノベーション事例 befor↑
 
リノベーション事例 after↓
 

CONNECTが手掛けた薪ストーブのある空間‼ 施工事例のご紹介

 
 
最後に

CONNECTは皆さまに心地良い暮らしをご提案しています。薪ストーブ体感会で、少しでも皆さまが心地良い暮らしを手に入れるお手伝いができればと思います。

お子様連れのお客様も大歓迎ですので、一緒に薪ストーブの暖かさ体感しましょう。予約枠の人数が限られていますので、お早目のご予約お待ちしております。

気さくなスタッフばかりなので、お気軽にお越しくださいね。お客様にとって楽しい週末をご提供致します。

 
​※ご予約の受付は終了しています。
 
​​​日時: 2022年3月19日(土)・20日(日)

​場所:CONNECT HOUSE Planning Studio

〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊 428-1 
時間:10:00~/13:00~/15:00~
人数:1枠2組限定(先着順、定員になり次第受付終了)

施工エリア:香川県・徳島県・高知県・岡山県
お問い合わせ:0877-85-9717

※電話からご予約される方は体感会の情報をどこで知ったのか教えて頂けると幸いです。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

Kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!