アルファベットソファがお得に手に入るキャンペーンのお知らせです!

こんにちは。スタッフのイトウです。

今日は、アルファベットソファがお得に買えるキャンペーンのお知らせを♪

期間:2016年08月31日迄
期間中、2シート以上のアルファベットをご購入の方に
リトルフレンカイザーイデルフロアランプJOINテーブル
いずれかお好きなアイテムをプレゼント♪
というキャンペーンです。
※カラーや仕様も自由に選べます。

 

アルファベットにピッタリの
キャンペーンアイテム達をご紹介してみます。

まず、リトルフレンド

このテーブルの便利なところは、3つ
1 持ち手付きで、片手で持てるほど軽いところ。
サイドテーブルはもちろん
窓辺やベットルームなど、使いたい場所に気軽に持ち運びできるんです!

2 ボタンを押すと簡単に上下に高さを変えれるから、
カップや雑誌を置くだけじゃなく、ノートパソコンを使うワークテーブルにもなるところ。

3 三本脚がコンパクトで、ソファにぎりぎりまで近づけれるところ。
アルファベットの広い座面に座ったままテーブルに手が届きます。
身軽で万能。かなり使えるサイドテーブルなんです♪

1504manai-02

次に、JOIN コーヒーテーブル

少しサイズのあるセンターテーブルを置きたいなぁという方にはこれを。
スチールのすっきりとした脚が特徴なんです。
横から見ると線のように見えるのがとても綺麗で、
アルファベットのある景色にスっと馴染んでくれます。

154A1281

最後に、カイザー・イデル フロアランプ

アルファベットに座ってゆっくり雑誌や本を読みたいなぁ。という方にはこれを。
アームの部分とヘッドの部分が縦方向に自由に動くので、機能性もバッチリです。
モノクロームのカラーと、
アルファベットのクッションの丸みにマッチする、ヘッドの丸いシンプルな形。
ソファにベストマッチしてくれます。

名称未設定 1

どれもアルファベットに相性抜群なアイテムばかり!
このお得な機会をお見逃しなく~
店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ♪

不明な点、気になる点ございましたら、
お電話でも気軽にお問い合わせいただけます~↓
TEL0877-85-9717

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!