今年もKLIPPAN×mina perhonen ストール CHOUCHOが発売されます

こんにちわ~
スタッフのヤマシタです。

まだまだ暑い日が続いていますね~
毎日ぐったりしております。

暑いですが、新しいものにはワクワクします!

今年も販売が決定しました~
KLIPPAN×mina perhonen ストール CHOUCHO

去年の販売では予約開始とともに即完売。
2次予約でもすぐに完売してしまい、
涼しくなって考えようかな~と思っていたお客様にはご用意が出来ず、
ご迷惑をお掛け致しました。

今年は去年のカラーよりバリエーションも増えました。
カラーが増えると悩みが増えるのは私だけでしょうか。。。。
二択から三択になってしまった。。。

今年のラインナップをご紹介したいと思います!!!

 

去年から引き続き登場のどんなお洋服にも合わせやすいネイビー/ベージュは一枚は持っておきたいカラーですよね~

クリッパン4

暗くなりがちな冬にぱっと明るくなる色が可愛いグレー/イエロー!
去年もありましたが少しだけ色味が変更になり再登場です。

クリッパン3

 

そして新登場のブルー/ホワイト
優しいブルーとホワイトがとても上品にもカジュアルにも合いそうです。

クリッパン1

クリッパン2

どれも捨てがたい色ばかりです。
悩みますよね~

 

クリッパンのストールは高い保湿性と適度な吸湿性が特徴の最高品質メリノウールと、
軽くて柔らかい、肌触りのよさが特徴のラムウールを合わせたストールです。

わずか300グラムなので、さっと羽織るコトも出来、首に巻くことも出来て
万能に活躍すること間違いなしですよ~

 

 

予約開始は9月7日です!!!
KLIPPAN×mina perhonen ストール CHOUCHO

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!