KLIPPANストールも入荷しております!!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

そろそろ街中のショーウインドーのお洋服たちも秋物に変わってきましたね~!!

CONNECT実店舗にもウールが並んでます!!
まだ暑いからまだいっか~と思っていたのですが、どんどんご予約を頂いており、
狙っているウールが完売にならないか内心ドキドキしてます。

今日ご紹介したいウールはKLPPAN ベーシックウールです。

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%93

 

3シーズン活躍するショール
秋はトップスに羽織り、冬はコートの上からグルグル巻きに
春は朝夜の冷えに羽織るのにピッタリです!!
ショールって女性だけのものって感じがするんですが、首にぐるぐる巻くと
男性の方が使ってもオシャレです~

上質なエコラムウールを使用しているのでしっかりしていて暖か。
そして他のウールに比べて肌触りも良くチクチクしないいんですよね~

エコラムウールって何?ってなりますよね~
クリッパンのウールはニュージーランド、バングス半島のものだけを使用しています。
バンクス地方のウールは育てる際の殺虫剤仕様を極限まで抑え、
牧草にも抗生物質やケミカルを使わない徹底ぶり!!

ラムとは生後6ヶ月までの子羊の事なんです。
ラムウールは子羊のウール。
なので柔らかくチクチクしないんです。
原料にもこだわって作っているにで安心して使えますよ~

さっと羽織って便利なポケットと風が吹いても大丈夫なボタン付き!!
このボタンがあるのと無いのでは全然違うんですよね~
何かにひっかかったり風が吹いたりでスルっと落ちてしまいがちの
ストール。
ボタン1個付いてるたけで防止されるんです。

無地なのでどんなお洋服とも相性抜群~
ボーダー率の高い私でも安心して着られます!!(笑)

車社会の香川県では厚手のコートを着ることがほどんどありません。
トレーナーの上からショールでちょうどいいんです。

旅行に行くときは薄手のコートの上から羽織るととても温度調節も出来て暖かいんですよね~

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%b3

お店では実際触って柔らかさが体験できます~
お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!