今年一年ありがとうございまいした!

こんばんは。スタッフのマルオカです。

今年も残すところあとわずか。

CONNECT web shopも本日をもちまして年内の営業を終了し
明日より年末年始のお休みを頂戴致します。

今年1年、CONNECTをご利用いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来年2015年は、CONNECT web shop オープン10周年を迎えます。
それを目前に今年は、サイトも大幅リニューアルし
より暮らしをトータルにご提案できるサイトへと進化し続けています。

「シンプルで心地良い空間づくりのお手伝い」

あなたらしい空間。
同じではなく、シンプルな中にお気に入りのものがあって 毎日が楽しくなる暮らし。

10周年という節目の年を迎えますが、この初心を忘れずにこれからも
みなさんの空間づくりのお手伝いができるようスタッフ一同
力を合わせ努力していきたいと思います。

2015年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年を!

【年末年始休業のお知らせ】
12/27(土)~1/6(火)まで、受注、発送業務をお休みさせていただきます。
期間中に頂きましたお問合せやご注文は、7日より順次ご対応させていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解ご了承賜ります様お願い申し上げます。

【実店舗の営業について】
年内は27日まで営業しております。
初売りは元旦0時~3時、2日11時~通常営業となっております。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!