イイホシユミコ×砥部×CONNECT dandan完成記念トークショー抽選!

こんにちわ。 スタッフのヤマシタです。
先日ご案内させて頂いた 「イイホシユミコ×砥部×CONNECTdandan完成記念トークショー」
たくさんの方に応募頂き、誠にありがとうございました!

23日で応募を締め切らせて頂き、 琴店長による抽選会をさせて頂きました。

 

 

応募頂いた方のお名前を書いた紙をBOXに入れて
引いていきます。

抽選会2

抽選会

見守る事しかできない私もドキドキ。

抽選会3

琴店長は厳選な抽選を行う為、目も瞑って引いてくれました!!!!!
キンチョウする~の琴さんの表情が良く表れてます!!!!!

 

 

抽選会4

 

 

一枚一枚引いて20名様を選ばせて頂きました。
当選された方は本日CONNECT営業時間内にご連絡させて頂きます。
お待ちくださいませ~!!
応募頂いたのにお席のご用意が出来なかった方は申し訳ございません

でも7月15日当日はイイホシさんもふらっとお店でいらっしゃる可能性も高いです!
人気商品もお店に並びますのでぜひ遊びに来てください~!!

応募頂いた皆様誠にありがとうございました!

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!