新しい家族が増えました。

こんにちわ。
スタッフのやましたです。

最近、やましたの部屋に新しい家族が増えました!!!!

ten8

はい。

ネコが増えました。

この子猫さん、CONNECTの前で小さい体を振り絞ってずっと鳴いていたんです。 
CONNECTの前の道は、田舎ですが、交通量が多くて、しばらく様子を見てたのですが、お母さんネコが現れる様子もなく、車はビュンビュン通って、いつ車道で引かれても
おかしくない状態でした。

仕事をしてても鳴き声が聞こえてきて、気になる、気になる
もし、捕まえれたら連れて帰ろうと思い、近づいてみると、
人間を怖がる様子もなく捕獲成功!

 

仕事が終わって病院に連れて行くと、
眼ヤニで片目は失明する可能性もあると言われました。

ten3

500グラムしかない小さな命でしたが、目が見えない事なんて気にならない!ってくらい
ご飯もモリモリ食べて、一人でよく遊んでました!

1日4回の目薬も嫌がりながら耐えてくれた結果、失明はしないだろう。といわれるくらい
綺麗な目になりました。
まだ、完全な目にはなってませんが、もう大丈夫そうです。

 

ten6

毎日、部屋の中で暴れております。
部屋のBALMUDAが常にフル稼働しております。
仕事から帰るとゴミ箱は絶対倒れてます(笑)

元々居てるネコさんたちとも仲良く遊んでくれてます。
たまに、銜えて走ってる時はヒヤっとしますが、、、(笑)

 

ten7

3匹が仲良く元気に育ってくれる事が一番です!
癒しです~

 

親バカですので、写真が多めになってしまい、ネコが嫌いな方、申し訳ございません。

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!