照明が変われば空間が変わる。『北欧のあかり相談会』

こんにちは。店舗スタッフのサイキです。
2月16日の土曜日、照明イベントの一環で『北欧のあかり相談会』を開催しました。
新築をご計画中の5組様が参加してくださいましたよ~

CONNECT社長の髙木が講師となり、照明計画のノウハウをお伝えしました。
ひとつひとつの照明の配置にはすべて意味があります。
素敵なペンダントライトを取り付けても、まわりの照明器具とのバランスを間違えると大変なことに・・・

図面をご持参いただいた方の中から1組だけ、即興の公開プラン!
心地良い空間づくりのアイデアが満載です。

おかげさまで好評のうちに終えることができました。
みなさま、ご参加いただきありがとうございました!

『北欧照明のある暮らし』は2月28日まで開催しております。
照明計画のご相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください。
図面をお持ちいただくとスムーズですよ^^

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!