年末年始休業日のお知らせ

こんにちは。スタッフの本宮です。
2019年も残すところあと10日となりました。毎年思いますが、1年間本当にあっという間ですね。

年末年始の休業日についてお知らせいたします。

 

■Web Shop

12月28日(土)~1月6日(月)の間、年末年始休業を頂戴いたします。

 

在庫がある商品の年内の発送は、12月27日(金)AM10時のご注文までとなります。
取寄せ商品につきましては、年明けに納期が確定次第、ご連絡させていただきます。

12月28日(土)~1月6日(月)の間は、誠に勝手ながら、発送業務およびお問い合わせメールへの返信をすべてお休みとさせて頂きます。
休業中に頂きましたご注文やお問合せは、1月7日(火)より順次対応させていただきます。ご注文は随時受付中です!
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■実店舗

12月28日(土)~1月2日(木)の間、年末年始休業を頂戴いたします。

 

1月3日(金)より、通常通り10時~18時まで営業致しております。
1月3日(金)~5日(日)は、新春初売りセールを開催いたします!
お得な福箱やお買い得商品をご用意して、皆様のお越しをお待ち致しております!

※通常、日曜は定休日ですが、1月5日(日)は営業いたします。

 

 

改めまして、今年1年、CONNECTをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠いところ実店舗に足を運んでくださったり、Web Shopでお買い物をしてくださったり、ブログを読んでくださったり、たくさんの方にご利用いただき、本当にうれしい限りです。

今年は、3年に1度の瀬戸内国際芸術祭の年でもあり、本島で多くのプロジェクトが動いた年でした。本島の空き家をリノベーションし、フリッツ・ハンセンのインテリアでコーディネートした“フリッツ・ハンセン庵”には、県外や海外からも多くの方に来ていただき、本島や瀬戸内の魅力に加えて、インテリアの持つチカラ、空き家の可能性、そしてCONNECTのことを知ってもらうきっかけになったことを、とてもうれしく思います。

2020年も、新しいことにチャレンジし、みなさまの暮らしにより良いものをお届けできるよう頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


「フリッツ・ハンセン庵」  Photo by © Nacása & Partners Inc. FUTA Moriishi

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!