実店舗営業の予約制について
簡単ご予約フォームにて24時間予約可能です。
いつもCONNECTをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによって影響を受けた全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言が出てから感染拡大防止の為、CONNECT実店舗では予約制で営業を行ってきました。その後、緊急事態宣言は解除されましたが、このコロナウイルスをきっかけに、店舗の本質的な価値を改めて考えるきっかけにもなりました。
CONNECTの役割は「シンプルで心地良い暮らし」のお手伝いをすることだと考えています。しかし、残念ながら現状では暮らしに関わる建築とインテリアや雑貨の業界が分断されており、その狭間でどうしたらいいか困ってる方が多くいらっしゃいます。
我々はそのような困ってる方たちを一人でも多くサポートしなければなりません。
実店舗では、実物を見て、触れて、素材を感じていただくことができます。さらに暮らしのイメージが湧くように様々な商品で組み合わせした空間を体験しながら、プロのサポートを受けることができます。
しかし現状では実店舗としての役割を十分に果たすことができていないと感じました。予約制は、お客様にとって安心してじっくりと見ていただくことができ、我々もより質の高いサポートをスムーズにさせていただくことができます。
さらに今後は実店舗とオンラインの組み合わせをより強化することで、お客様にとって、新しい商品の出会いが増え、その商品の持つストーリーを知ることができます。そのうえで、実際に実店舗へ足を運んでいただくと、そこで過ごす時間がより充実したものになるのではないかと考えております。
現時点では多くの方に「シンプルで心地良い暮らし」を推し進めていくために実店舗を予約制の営業にすることが最善の方法だと決断いたしました。
新しいシステムの変更の為、ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
【CONNECT実店舗ご予約について】
簡単ご予約フォームにて24時間予約可能です。
お電話でのご予約・お問合せは下記まで。
TEL:0877-85-9717 (月~土 10時~18時 ※12~13時お昼休み・日曜定休)
住所: 〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
2017年に店舗移転しています。お間違えのないよう、住所をご確認ください。
青い看板と多く並べられた薪が目印です。
【CONNECT Web Shop】
https://www.connect-d.com/
関連記事はこちら
この記事を書いた人
CONNECT
こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。