【バルミューダ全品ポイント10倍】バルミューダのトースターがリニューアル

こんにちは、すっかり気温が下がり秋らしくなりましたね。 秋といえば食欲の秋!そんなこの季節に、嬉しいポイント10倍キャンペーンのお知らせです。バルミューダの大人気商品、トースターがデザインを一部リニューアルしました。 勿論、感動の美味しさは変わらずそのままです。

 

 

“トースターなんてどれも同じでしょ?”と思っている方も多いのではないでしょうか?このトースターに出会うまではCONNECTスタッフもそう思っていました。しかし、このトースターでパンを焼くとスーパーで買ったいつものパンがお店の味になるんです!お店で試食会や、スタッフ、お客様の声、トータルして伝えられることは「間違いなく美味しい!」ということです♪以前はダイヤルをひねると自動的に電源がオンになりましたが、リニューアルしてオンオフボタンで電源が入るように。

以前のスイッチ

リニューアルしたスイッチ

モード設定のスイッチもリニューアルしました。

リニューアル前

 

リニューアル後

4つのパンのマーク(5cc水を使う)

  • トーストモード(こんがり焼き上げ)
  • チーズトーストモード(上火強め)
  • フランスパンモード(焦げずにふっくら)
  • クロワッサンモード(表面さくっと)

目盛りをつけることで、よりわかりやすくなりました。パンに合わせて選べる4つのモードで、食パン・ピザトースト・フランスパン・クロワッサンとそれぞれ異なる種類のパンを目的に合わせて焼き上げることが可能です。購入したスタッフは、「本当に普通の食パンが美味しい!」と大絶賛。

 

 

決めては最初に注ぐ5㏄の水。庫内に充満するスチームが薄い水分の膜となりパンを覆います。5ccお水がスチームとなってガラス面がどんどん曇っていきます。

 

 

表面はさっくり焼けて香ばしく、中は水分を閉じ込めてふわふわに。焼きあがったパンはと言うと…外はカリッと中はふんわりやわらか。

 

チーズトーストモードでは、スチームの力でチーズの水分と風味をたっぷり残したまま、絶妙な火加減でこんがりとした焦げ目をつけます。

 

 

食パンだけではなく、バケット、クロワッサン、冷凍したパン、冷凍ピザも美味しく焼き上げます。そして市販のメロンパン、クリームパンなどもクロワッサンモードで焼くと(あたためモード)美味しくなるそうです。ほんと優れものですね!美味しいパンを求めて、開発には並々ならぬ苦労があったとか。試行錯誤とテストを繰り返しながら使ったトーストの数は何と5000枚!合計1000時間もの焼き上げ実験を行い、ようやく製品化されたというから驚きです。

 

 

カラーは3色展開。どれもインテリアを邪魔しない色合いです。

その他、バルミューダの製品は全てポイント10倍キャンペーンの対象です。この機会をお見逃しなく!​​

紹介した商品のご購入はコチラ

この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら