【Artek】無償で希望のサイズに脚をカスタマイズキャンペーン

Artek(アルテック)のキャンペーン「Buy Now, Keep Forever」

 
artekのテーブルを無償でお好きな長さにカスタマイズ
 
2021年5月9日まで、対象のテーブル脚を無償でお好きな長さにカスタマイズできるキャンペーンのお知らせです。通常は5000円以上かかる脚カットですが、期間中だけ特別に無償でカットできちゃうんです!

     ​

artek/ TABLE 90B (テーブル90B) / バーチ

​アルテックのテーブルは、ダイニングテーブルやワーキングデスク、作業台など、あらゆる用途に使用でき、どのような環境にも適応します。さらに、脚をカットすることでローテーブルや子供用のテーブル、勉強机などにもカスタマイズできる柔軟性と世代を超える汎用性を備えています。実用的かつ機能的、時を経てなお美しさを増すアルテックのテーブルは、時代や社会の流れ、家族の成長や変化に合わせ、時を超えて私たちの暮らしに寄り添い続けます。
 

期間
~2021年5月9日(日)

概要
L-レッグのテーブル購入で、無償で希望のサイズに脚をカスタマイズします。

対象商品
80A81B81Bホワイト82A82Aホワイト82B82Bホワイト8390A90Aホワイト90B90Bホワイト9191ホワイト95の脚部がナチュラルラッカーのテーブル

【artekキャンペーン対象品】

と商品名に記載があるものは脚カットが可能です。

 

CONNECTでは、ソファで過ごすためにぴったりのサイズを提案いたします。

 
こちらは90Bテーブルです。通常の高さは720㎜ですが、カスタマイズで高さ520㎜に変更してもらいました。低すぎないので、ソファに座って食事をするにも無理のない高さです。
 
 
 
 
また、もう少し低く設定して、ちゃぶ台のように使用してみるのもいいですよね。子どものお絵かき・遊びスペースや、お客様とのくつろぎスペースに。お好きなサイズにカスタマイズできますので、お客様のライフスタイルに合わせて注文していただけます。
 
 
 
 
こちらは通常の80Aテーブルですが、このテーブルも脚カットが可能です。ライフスタイルが変化して、もし元の高さに戻したくなった場合でも大丈夫。artekでは脚だけの販売をしておりますので、もとの長さの脚を購入していただくことが可能です。
 
 
 
 
 
カスタマイズご希望のお客様は、ご注文時に通信欄に「脚カット希望〇㎝」と記入をお願いします。2021年5月9日までのキャンペーンですので、是非ご検討くださいませ。
 
【対象商品一覧へ】
 
 
​​

 

 

 


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら