【KLIPPAN】mina perhonen(ミナペルホネン)の皆川明デザイン『アートポスター』数量限定予約

こんにちは、CONNECTです。もう初詣には行かれましたか?みなさまで良いお年を迎えられたことと思います。1月3日のインスタライブは、多くの方にご視聴いただきありがとうございました。

さて、早速ですが皆川明ファンの方にうれしい情報が入ってきましたよ!mina perhonen(ミナペルホネン)の皆川明さんデザイン『アートポスター』数量限定販売のご案内です。

 

 

AKIRA MINAGAWA
Art Collection Poster 2022

「HOUSE IN THE FOREST 22」

2013年から始まったスウェーデンのテキスタイルメーカー、KLIPPAN(クリッパン)とミナペルホネンのデザイナー皆川明とのコラボレーション企画。北欧の原風景を表現している「HOUSE IN THE FOREST」の原画です。今まで、様々な形で販売するも、どれも即完売してしまう人気の絵柄です。その後も多くお問い合わせがあり、その皆さまの熱いご希望にお応えして、再度「アートポスター」として登場します!

CONNECTでは、1月21日より予約販売とさせていただきます。今回も即日完売が予想されるため早めのご予約をオススメいたします。

 

予約開始日:2022年 1月21日 (金)正午 12:00~
発売日:2022年 2月 8日(火)

※数量限定での販売となります。
1月21日より予約開始となり、発売は 2月 8日予定となりますので、8日以降、順次発送となります。

 

 

 

サイズのご紹介

A3サイズのみ

・フレーム519mm×402mm / ポスター420mm×297mm
・フレームは木製・マット加工

絵の美しさを長く楽しんで頂くための額装の仕様、素材、品質を大きく向上させました。

 

 

「HOUSE IN THE FOREST」について

デザイナーの皆川明氏が、冬の寒い北欧を訪れたときに目にした情景をKLIPPANのブランケットのデザインとして2013年に描いたものです。漆黒の夜空に月と星、深い森の奥に小さな家に続く道…。

2016年に原画を「アートポスター」として数量限定で発売をすると、当時はあっという間に完売してしまいました。2019年KLIPPANの創業140年記念で再販されるも、またしても、あっという間の完売でした。その後も多くお問合せをいただくほど、今でも人気の高いデザインの1つです。

▲シリアルナンバー

▲皆川明さんのサイン

 

 

 

同じ絵柄のシートブランケット

▲ウールシートブランケット

 

 

まとめ

いかがでしたか?今回の「HOUSE IN THE FOREST」のアートポスターも数量限定となる、とても貴重なコレクションです。前回惜しくも手に入れられなかった方や、皆川さんのデザインがお好きな方など、皆川さんの描く北欧の原風景をお部屋のインテリアにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

【お問合せ先】
CONNECT WEBSHOP
https://www.connect-d.com/
TEL:0877-86-1244
営業時間:11時~15時 月~金

 
 
 
 

 

 

 


この記事を書いた人

ヤマモト

整理収納アドバイザー・かたづけ遊び指導士認定講師。 子どものお片付けとシンプルなインテリア作りが得意な3児の母。 運動不足解消のために体を動かせる趣味を探し中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら