寒い今だから体感できる!2022年1月、2月 薪ストーブ体感会開催します。

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。

寒い日が続いていますね。2021年薪ストーブ体感会に足を運んで頂いた方、購入、設置していただいた方、本当にありがとうございました。

2022年も薪ストーブの良さを体感会、ブログにて発信していきますのでよろしくお願い致します!購入していただいた方にも有益な情報を提供していきたいと思っています。

1月29日(土)・30日(日)/2月11日(金)・12日(土)・13日(日)に薪ストーブ体感会を開催します!

この時期になると薪ストーブの暖かさをより体感できます!3月になると気温も高くなってきますので、1月、2月のうちに体感会に参加することをお勧めします。

これまで購入を考えている方や、触れたことがないけど興味がある方等、色々な人が体感会に参加しています。お気軽にご予約してください!

↑↑24時間受付中!※前日までのご予約になります。

 

12月 薪ストーブ体感会の報告

12月18日、19日と薪ストーブ体感会を開催し4組のご来店がありました。12月も中旬に入り気温も本格的に下がっていましたので、薪ストーブ体感会にはうってつけの日でした!

10時からの体感会に参加した方はストーブの暖かさを体感していただく前に、薪に火を着ける体験をしていただいています。これは着火する事の楽しさ、着火が簡単にできるところを体験して貰いたいからです。

実際にお客様からは、「思ったより簡単でした。」「スムーズにできて嬉しかった。」という声が上がっています。なかなか自分で火をつける機会なんてありませんよね。実際に体験していただくことで火を着ける楽しさや、簡単にできることに気付くと思います。

 

火が着いた後は薪ストーブの暖かさを体感していただきながら、ゆっくりとお過ごししてもらっています。自宅に薪ストーブを設置している様に体感してもらうためソファに座り、コーヒーを飲みながら会話していただいています。

初めは緊張したけど帰る時には「楽しく過ごせました。」と言ってくれるお客さん結構多いんです。お子様連れでも大丈夫ですのでご遠慮なくくつろいでください。

​他にも薪ストーブの暖かさを前に、お客様が気になっている事や不安な事などの相談に乗っています。煙は気にならないの?匂いは大丈夫?火事にはなりませんか?など気になる事はいっぱいありますよね。一つ一つ丁寧にお答えしますので気軽に質問してくださいね。

 

体感会に参加してみて

12月にご来店していただいたお客様のアンケートになります。

 

本当に良いお言葉をいただいて嬉しい限りです!「思った以上に暖かった」、「欲しくなりました」というお言葉をいただくと本当に嬉しいです。これからも体感会を通して同じように思っていただけるお客様を増やしていきたいです。

 

薪ストーブ体感会関連記事はこちら↓

薪ストーブ体感会開催しました!!

【薪ストーブ体感会イベント】 1月29日(土)・30日(日)開催 使い始めてから分かる悩み事・困り事を解決致します。

 

 

最後に

薪ストーブが家にある世帯は少ないのが現状です。気になっている方はネットの情報を頼っているかと思います。ただ暖かさという点では、体感してみないと実感できません。エアコンの様にボタンを押すと暖かい風が出るというものではありません。部屋が暖まってくると薪ストーブの良さをより体感できます。穏やかで心身共に温かいそんなひと時を是非connectで味わってみませんか?

 

日時: 1月29日(土)・30日(日)/2月11日(金)・2月12日(土)・2月13日(日)

​場所:CONNECT HOUSE Planning Studio

〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊 428-1 
時間:10:00~/13:00~/15:00~
人数:1枠2組限定(先着順、定員になり次第受付終了)
お問い合わせ:0877-85-9717

※電話からご予約される方は体感会の情報をどこで知ったのか教えて頂けると幸いです。

 

 

↑↑24時間受付中!※前日までのご予約になります。

 


この記事を書いた人

Kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら