【体感会のお知らせ】薪ストーブ選びは実物に触れることが大切。

こんにちは。CONNECTで薪ストーブを担当している久保です。

CONNECT HOUSE Planning Studioにて、2月10日(金)・11日(土)に「薪ストーブ体感会」を開催します。

CONNECTでは薪ストーブ選びに失敗しないためにも、プロである私たちにご相談していただくことをオススメしています。また、実際のぬくもりを体感できる貴重な機会となっていますので、ご興味のある方は是非最後までご拝読ください。

 

▽CONNECT HOUSE Planning Studio 展示機【HWAM5530】

現在展示入れ替えに伴うアウトレットセールも行っておりますので、火のある暮らしに憧れている方はこの機会にご参加ください。
お買い求めやすい価格で薪ストーブを手に入れられるのも今だけです!

 

【展示機の販売と体感会のお知らせ】憧れの薪ストーブを少しでもお得に手に入れたい方へ!展示機種のご紹介

 

CONNECT HOUSE Planning Studioに来店を勧める理由

 

1.北欧インテリアを配置した実際のリビング空間で薪ストーブを体感できる

    

「CONNECT HOUSE Planning Studio」では、皆さまが普段過ごしているキッチン・リビング・ダイニングと同じ広さの空間を作っています。薪ストーブがどのように空間に馴染むのかが伝わりやすように北欧インテリアを配置していますので、実際に薪ストーブの暖かさや温もりの広がり方を体感いただけます。
また、インテリアを含めた配置プランをご提案いたします。

リノベーションも得意としていますので、薪ストーブの導入を検討されている方はこの機会にリノベーションを検討してみてはいかがでしょうか?

 

▽リノベーション施工事例(薪ストーブやインテリアを含めたトータルプランも行っています)

 

▽リノベーション施工事例(薪ストーブやインテリアを含めたトータルプランも行っています)

 

 

2.薪ストーブのぬくもりをリアルに体感できる

薪ストーブのぬくもりは実際に体感してみないと分からないことがほとんどです。
「エアコンよりも暖かい」「お日さまのような暖かさ」とよく言われますが、それだけでは実際の暖かさは分かりづらいですよね。薪ストーブが実際にどのくらい暖かいのか、暖かさがどのようにお部屋に広がるのかを知るには、来店していただき実際に体感してみるのが一番です。

 

▽昨年度の体感会の様子

CONNECTが一番大切にしていることは「薪ストーブ単体」ではなく、「薪ストーブを生活にどう取り入れるか」ということです。北欧インテリアを販売しているCONNECTだからこそ、インテリアや薪ストーブを通して“心地よい暮らし”をお客様に提供できます。

昨年度の体感会の様子を記事にしています。是非ご覧ください。

 

薪ストーブ体感会開催しました!!

 

 

3.薪ストーブのプロならではのプランができる

薪ストーブ本体の性能を生かすのも煙突のプラン次第です。工務店や建設業者の方は、薪ストーブの施行経験が少ないため、実は生活に配慮した設置プランや燃焼効率を考慮した煙突のプランができていないことが多いのです。

 

▽煙突施工事例

生活に配慮した設置プランができていないと、本当に快適な薪ストーブライフは送ることができません。また煙突プランができていない場合は煙の問題を引き起こしたり、薪ストーブにうまく火が付かないなんてこともあります。購入した後に後悔しないために、よりよい暮らしができるよう設置プランを考えるのもCONNECTの特徴です。

 

 

4.薪ストーブについてのお悩み事を解決できる

薪ストーブについて知りたくても、まだまだ情報が少ないのが現状です。
気になることやお悩み事等がありましたら是非この機会にご相談くださいませ。
過去にアップした記事では、よくご相談いただくお悩みについて記載しています。お悩みを抱えている方はまずこちらに目を通していただければと思います。

▼【薪ストーブ検討中のお客様必見】よくご相談いただくお悩みにお答えします!Vol.1

▼【薪ストーブ検討中のお客様必見】よくご相談いただくお悩みにお答えします!Vol.2

▼【薪ストーブ検討中のお客様必見】よくご相談いただくお悩みにお答えします!Vol.3

 

 

 

薪ストーブ体感会 タイムスケジュール

体感会の開催時間については10:00~、13:00~、15:00~で開始します。

10:00から開始した場合のタイムスケジュールを下記に表記していますのでご確認ください。

 

・10:00~ 薪ストーブ火入れ【薪ストーブの火付けの体験ができます。お子様と一緒のご参加も可能です!】
※13時、15時枠の方は薪の追加投入のご体験    

・10:10~ 店内周り+機種の説明
【CONNECTスタッフが設置している薪ストーブを順に紹介して回ります。】

・10:40~ 配置や薪ストーブのご相談にお答え!
【新築計画中のプラン等があれば、設計図面をもとに薪ストーブの配置をご提案します。
また、既存住宅に設置を検討されているお客様は、居住スペースのお写真があれば、より具体的なお話ができます。】

・11:15~ お悩み相談コーナー
【薪ストーブを使用する上で、少しでも気になっていることやお悩みごと等がございましたら、この機会にご相談くださいませ。】

・11:30  終了

今回の体感会は完全予約制のイベントとなっております。下記の「体感会のご予約はこちら」よりご予約お待ちしております。

 

 

 

薪ストーブ体感会情報

_______________________
日程:2月10日(金)〔約1時間30分/各時間〕
   10:00~ / 13:00~ / 15:00~
    2月11日(土)〔約1時間30分/各時間〕
   10:00~ / 13:00~ / 15:00~
場所:CONNECT HOUSE Planning Studio
   〒761-2407香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
人数:各時間2組限定
施工エリア:香川県・徳島県・高知県・岡山県
お問い合わせ:planning@connect-d.com
応募締切:前日の午前12:00までとなります。
_______________________

 

 

 

 

まとめ

寒い今の時期だからこそ、薪ストーブ本来のぬくもりをリアルに体感いただける機会となっております。
薪ストーブの購入をご検討されているお客様は、ぜひCONNECT HOUSE Planning Studioにて行われる「薪ストーブ体感会」にいらしてください。

また、展示入れ替えに伴うアウトレットセールも行っております。お買い求めやすい価格で薪ストーブを手に入れれるチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

Kubo

こんにちは。薪ストーブ担当の久保です。週二回の薪割りで健康維持しています。 北欧の文化、空間を薪ストーブを通してお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!