明けましておめでとうございます。

こんにちは、スタッフのマルオカです!
2017年、明けましておめでとうございます。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、地元の善通寺さんへ初詣に行って来ました。
弘法大師御誕生の地としても有名な善通寺さん
地元の人や県外から訪れる人で大賑わいでした。

そして、恒例のおみくじ。

今年は、いつもと違い生年月日のおみくじを引きました。

大吉とか、明確な吉凶は書かれていないのですが
文面を読む限り、全体的に好調な運気らしい。
ということで、良いところをかいつまんで心に留めておきたいと思います。

今年も無事お参りを済ませた後は・・
ちょっと一息。

20170111

新年最初の“とり”をいただきました。

ささやかな幸せをスタッフさんありがとうございます。

こんな感じでゆるやかな年初めを過ごしていましたが
お正月モードからお仕事モードに切り替えて
今年も皆さんに楽しい情報をお伝えしていきたいと思います。

それでは、
2017年も皆様にとって笑顔溢れる楽しい年になりますように。
そして、本年もCONNECTをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!