対象のレ・クリント商品の購入で調光スイッチをプレゼント

北欧・デンマークで生まれの照明ブランド「LE KLINT(レ・クリント)」。
 
 
1901年、建築家PVイェンセン・クリントが日本の折り紙をヒントに、オイルランプのあかりを調節するためのプリーツのシェードを作りました。規則的に続く折りは美しい陰影を生み出し、レ・クリントの原点となっています。
 
 
長く厳しい冬を過ごす北欧の生活の中で磨かれたデザインや伝統の技術は、時代を超えて大切に受け継がれました。2003年、デンマークの王室御用達に選定されるなど格式の高さがある一方で、北欧の一般家庭でも愛される身近な存在でもあります。
 

おすすめ&人気のペンダントライト

LAMELLA 1(ラメラ) / φ460mm / ペンダントライト

CONNECTスタッフ一押し!和室にも洋室にもフィットするペンダントライト。きのこの裏側にあるひだの生物学的名称から名付けられたラメラペンダントライトは、デザインを手がけたタカギ&ホムスベットが、きのこの傘の裏側に広がるプリーツに魅了され、その繊細な美しさに興味を持っていたことから、このユニークなプリーツの照明がデザインされました。ふんわりとした楕円形が優しい光を放ち、どんな空間にも合う万能型です。

 

BOUQUET 3(ブーケ) / 3灯 / ペンダントライト

お客様からのお問い合わせが多いブーケ3。可愛らしい花束を彷彿とさせるデザインで、ほっと一息つけるようなペンダントライトです。ブーケはイタリアの街角にある花屋で見かけた無造作に束ねられたチューリップの姿をヒントに生まれました。小さなシェードに合わせるのは、素材感のあるリネンコードやオーク材のパーツ。優しさを感じるデザインです。

 

レ・クリントの対象商品を購入で調光スイッチをプレゼント

 
レ・クリントから対象商品をご購入の方に調光できるスイッチプレゼントのお知らせです。
 
■開始日:2024年1月23日(火)~なくなり次第終了
■対象となるレ・クリントの商品をご購入された方には、Philips Hue(フィリップスヒュー)の調光スイッチをプレゼントいたします。
使い方はこちら
 
レ・クリント商品に付属しているフィリップスヒューの電球と連動可能な調光スイッチは、壁付けにもリモコンにもなり、調光も可能です。
 
 
※商品名のあたまに【調光スイッチプレゼントキャンペーン】と表示されている商品が対象商品となります。
※調光スイッチは2017年モデルです。(定価2,800円相当)
※プレゼントは対象商品1注文につきスイッチ1つです。
※ご購入商品と一緒にお届けいたします。
※準備数には限りがございます。調光スイッチの在庫がなくなり次第キャンペーン終了となります。予めご了承のうえご注文ください。
※調光スイッチの返品・交換は承れません。
 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

mae

mae

おうちにフリッツ・ハンセンとフロスとアルテミデの照明を取り入れました。シンプルだけど少しひねりのある照明が好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!