USMハラーで「スぺパ」に優れた居住空間が実現!

「スぺパ」とは・・・?「コスパ」「タイパ」の仲間?

「スペースパフォーマンス」(※和製英語です)略して「スぺパ」、言い換えれば「空間対効果」は、限られた居住空間を効率的に使っているかどうか、生活空間の質や満足度を示す概念です。「スペパ」という概念が出てきた背景としては建築資材の高騰による建築面積の縮小とか効率よく住みたいという合理的な考えをする人が増えているとか・・要因は様々あるようです。

確かにマンションや戸建ての居住スペースは20年、30年前に比べると狭い印象ですが見方を変えると手・目の届く範囲に必要な物があって効率よく暮らしやすい家であると言えます。

そんなおうち事情とはうらはらに、家でお仕事をしたりパソコンで調べ物をしたりするとき、作業スペースの確保にお困りではないですか?

 

USM(ユーエスエム)ハラーでワーキングスペースも収納も確保!

USM Haller Cabinet(USMハラー キャビネット) / W773xD373xH1090mm / ドロップダウンドアx2 エクステンションドアx1

今回ご紹介するこの家具、USM(ユーエスエム)ハラーはデザイン・品質・機能に優れたスイス生まれのシステム家具です。詳しくはこちら。

早速おすすめポイントを見ていきましょう。

 

【USMハラー 3段キャビネット3つの特徴】

1.幅75㎝×奥行35㎝のコンパクトサイズ

マンションのリビングダイニングや寝室の隅にも圧迫感無く置くことができます。

 

2.デスクと収納の2Way使い

ライティングビューローを探しているけどクラシックで部屋の雰囲気に合わないという方にもおすすめ!3段目のドロップダウンドア(手前下向きに開く扉)が90°まで開き(耐荷重10㎏)簡易的なデスクとして使用可能なのでノートパソコンでの作業に最適です。中段も同じくドロップダウンドア。内部の高さが約35㎝あり、A4サイズのファイルも立てて収まります。(耐荷重50㎏)

 

下段はしゃがみこまずに出し入れできる引き出し収納です。(耐荷重35㎏)

 

3.クイックシップ・プログラム(短納期商品)

USMハラーの部品は全てメイド・イン・スイス。基本的にはどんな組み合わせであっても納期は2か月と他の輸入家具と比べても短納期。その中でも「クイックシップ・プログラム」は、人気のある定型ユニットやアクセサリーを厳選し、短納期、且つ完成体でお届けするスペシャルプログラムです。今回ご紹介しているキャビネットはクイックシップ商品のため、納期は3~4週間です。

 

以上が3段キャビネットの3つの特徴でしたが、USMハラーのおすすめポイントは挙げればキリがなく・・。

直線的なフォルムが美しいデザイン性の良さやスチールの素材感はCONNECTで取り扱っている北欧家具とも相性が良く、置くだけでおしゃれで上質な空間になり、暮らしを豊かにしてくれること間違いなしです!

 

CONNECTはUSMハラーの正規販売代理店です。

さて、今回ご紹介したキャビネットは組立してお届けするクイックシップ商品ですが、USMはスペースや収納したいものに合わせて自由に組立できる家具です。自由自在がゆえに悩んだり、どんなサイズを買えばいいのか迷ったりしてしまうことも。その場合は、USMオフィシャルホームページにある「USMコンフィギュレーター」を使えば、ご自身でご希望のサイズや色を選択して、本体参考価格を確認できます。また、私たちCONNECTでは、お客様の生活スタイルや間取りに合わせたUSMハラーのプランをご提案させていただきます。USMの特別な研修を受けたUSMハラー担当のスタッフにお任せください。

組立もトレーニングを受けた専門スタッフが対応致します。香川県、岡山県を中心に施工対応いたしますのでお気軽にお問合せください。

 

本商品に関するおすすめプランや、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

・LINEからのお問い合わせはこちら

・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

USMハラー、天満屋で見られます。

USMハラーの商品は天満屋プレミアムリビングギャラリーでご覧いただけます。是非お気軽にお越しください。

■Tenmaya Premium Living Gallery By CONNECT
 
岡山天満屋本館を商店街を挟んで向かい側にある別館
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町2丁目2-68
営業時間:10:00~19:00
 
毎週月曜・土曜はUSMの専門スタッフが在店しているため、専用のシミュレーターを使い、使用場所や用途によって組み合わせのご相談も可能です。また、本体参考価格もご確認いただけます。(在店日は変更する場合もございますのでご相談のある方は下記お問い合わせ先までお電話にてご予約ください。)
 
<お問合せ先>
岡山天満屋プレミアムリビングギャラリー
電話:086-231-7610
インスタグラム【岡山天満屋 Premium living

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

okumura

okumura

岡山スタッフの奥村です。 居心地の良い居場所作りがテーマで、天然酵母のパン作りが趣味です。 天満屋別館のプレミアムリビングギャラリーに週2日在店しておりますのでぜひお越しください。お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!