美味しいお茶をおうちで

こんにちは。
最近は暑く成ったり、寒くなったり、体調が優れません。。。
暑い日にはどうしても冷たい飲み物に手を出しがち。。。
その結果、お腹を壊す。という悲しい連鎖に飲み込まれているヤマシタです。

さて、実店舗には新しいお茶が入荷しました!!

フィンランドには美味しいお茶が飲める所がなんで無いの??
どこで飲んでもティーバッグがぽちゃんと浸かってるだけ。。。

スウェーデンに流通している茶葉のほとんどが人工香味料やアロマが使用されているんだそう。。。
アロマかあ。。。

そんな疑問から安全基準をみたしたオーガニックのお茶『NORD-T』が出来ました!!

『NORD-T』
入荷した茶葉は3種類

【Bear Hug】

オーガニックの緑茶をベースに白樺の葉、コケモモ、ヘザーの花をブレンド。
緑茶の香りの中にリンゴンベリーの酸味が程よく、気分転換に飲むのもおススメ。

イメージは「強い抱擁」です

【Helsinki】

玉露のオーガニック茶葉。
緑茶の苦味のあとの甘さ。
爽やかでコクがあり、食後や洋菓子との相性もバッチリ。

【Moose on the Loose】

オーガニックの紅茶をベースにフィンランドで育った、カシス、カシスの葉、ムラサキツメクサをブレンドした
優しい甘さを感じる紅茶です。
後味がスッキリ。でもほんのり甘い

ホッとする味です。

冷たい飲み物が恋しくなる季節ですが、
温かい飲み物でホッと一息ついてみませんか???

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!