持ち運べる焚き火??

こんにちは。
最近とても寒くなりましたよね~
お店では薪ストーブの前から離れられなくなってます。

最近キャンプが流行ってますよね~お店では薪を購入に来られる方が増えました。
キャンプといえば焚き火。

薪だけで焚き火をすると風が気になったり。。
簡易的なロケットストーブだと見た目が、、、

 

そんな時は、
TAKI BE CAN 

ロケットストーブをベースにいつでもいろんなシーンで焚き火を楽しめるように設計されていて
見た目もオシャレで機能的。
足と煙突は折り畳み式になってるので、持ち運びもカンタン!
もちろん組立も足を広げて四角い煙突を2本つなげて差し込むだけでカンタンです。

先日、お店で試運転をしてみました。
せっかくなので料理をしようよ~って事でカンタンに作れる豚汁を

中の棚でピザを作ったり調理できますが、
天板の上でも十分調理出来ます!!

コトコト煮込んだトン汁

外で食べるトン汁は格段に美味しい~!!!
お昼ごはんを食べたあとでもペロリと行けちゃいました~(笑)

暖まりながら豚汁を食べTAKI BE CANについて、語る二人。

お店にも展示してありますので実際に見て触ってください~

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!