ヴィンテージ家具入荷情報

こんにちは。以前から気になっていたシューキーパーデビューをした、ヴィンテージ家具担当の西内です。何年か使い、へたっていた革靴が見事に形状を取り戻し効果は期待以上でした。物をメンテナンスして使っているとほっこり嬉しい気分になります。

メンテナンスして使い続けると言えばヴィンテージ家具。年明け早々10月にデンマークで買付けたヴィンテージ家具が入荷いたしました。

 

 

 

 

 

ひと足先に一部商品をご紹介

今回はソファやイージーチェア等が多めです。デザイナーの商品も入荷してます。

 

Ole Wanscher (オーレ・ヴァンシャー)  ソファ3シータ

どんなお部屋にも馴染むOle Wanscher (オーレ・ヴァンシャー) のソファー。3シータはCONNECTで特に人気です。

 

 

Hans.J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー) / GE290 ソファ3シータ

 

Hans.J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー) / GE290A ハイバック

 

Hans.J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー) / GE290A オットマンセット

デンマーク家具職人の巨匠Hans.J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー)によるGETAMAシリーズ。

同じデザインや素材でも木によって風合いが異なり、それぞれ個性がありますね。

 

 

Hans.J.Wegner(ハンス・J・ウェグナー) / AP19 パパベアチェア

今回買付けの主役、ベアチェアです。コネクトにはミニベア チェアがありましたが、パパベアが入荷しました。厳格な佇まいですね。親子が揃いました。

 

 

ラウンドダイニングテーブル

利便性が高くておすすめの、円卓も数点入荷しています。相変わらずスマートな美脚です。木の面積が多いデザインですが軽やかです。

 

 

チェスト

小ぶり4兄弟。個性豊かなチェストたちです。玄関、ベッドサイド、お部屋の一角などなど。お気に入りコーナをつくりたくなりますね。

 

 

 

他にもまだまだ入荷しています

 

ヴィンテージチームはフル稼働でリペア中です。出来上がり次第店頭やWEBショップに並びますのでどうぞお楽しみに。

また、リペア前の商品でもかまわないのでご覧になりたいというお客様は、店頭に足をお運びいただけましたら、入荷したばかりのヴィンテージ家具をご覧いただくことができます。リペア前の商品ですと同じく店頭にて張地のご相談も承っております。今なら種類がございますのでソファやイージーチェア等のフレームから張地まで自分好みのヴィンテージソファーをつくるチャンスです。ご来店の際は、ぜひお気軽に、店頭スタッフにお声がけください。

 

 

 

▼がんばってリペア中。ヴィンテージ家具はこちら

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

nishiuchi

お困り事やお悩みへのご提案を動画にて発信中です。お気に入りのインテリアに囲まれた心地良い空間で過ごしていただきたいため、不安やお悩みの声を募集しています。インスタやYouTubeにてコメントお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!