ラプアン カンクリ「ポケット付きショール」 販売開始&ポイント10倍キャンペーン!!

こんにちは!スタッフのマエバです。
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんはお変わりないでしょうか?

さて早速ですが、毎年即完売してしまう、あのポケット付きショールの販売開始のご案内です。

 

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)ポケット付きショール販売開始!!

まだまだ暑いこの時期に、なぜ販売が始まるのか?
それは、入荷してくるアイテムが北欧からの輸入品であること、さらに毎年生産数にも限りがあるため、欠品してしまうと今季の入荷が無くなってしまうんです。毎年、人気カラー・デザインは10月初旬には完売していることが多く、寒くなった頃には手に入らないということがしばしば。昨年買いそびれてしまった方、早めのご購入で今年の冬に備えましょう!
それでは、今期入荷のショールのラインナップをご紹介します。

 

 

MARIA ポケット付きショール

MARIAショール グレー

 

 

MARIAショール ブラウン

 

 

MARIAショール ブラック

 

 

MARIAショール ブラウン ブラック

 

 

MARIAショール ホワイト

CONNECT女子の所持率ナンバーワンのMARIAショールです。コートやジャケットの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、会社の通勤にもとても重宝しています。カラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色展開でしたが、昨年からは、ホワイトとブラウンブラックも仲間入り。ホワイトは入荷数も少なくあっという間に完売になってしまいました!おそらく今年も争奪戦になること間違いなしですので、気になっている方はお早めの購入をおすすめします。

 

 

 

シンプルに着こなしたい方にオススメ
UNI ポケット付きショール

MARIAとは違い無地タイプのUNIショール。こちらもベーシックなカラーのグレー、ベージュ、ブルーの3色展開でしたが、昨年からブルーベリーが仲間入り。無地なのでお洋服も合わせやすく、シンプルに着こなしたい方にオススメです。 UNIはMARIAよりも入荷数が少なく、特にブルーとブルーベリーは昨年即完売してしまいました!お財布にも優しいお値段ですので、思い切ってMARIAとUNIの2枚持ちはいかがでしょうか?コネクトのお客様はMARIAショールとUNIショール、2枚持ちの方が多いんですよ!

UNIショール ブルー

 

 

UNIショール ブルーベリー 

 

 

  

UNIショール グレー

 

 

UNIショール ベージュ

 

 

 

 

少し丈が長いのが特徴
IIDA ポケット付きショール

大人っぽい雰囲気のIIDAショール。IIDAショールは、MARIAショールとUNIショールに比べて気持ち丈が長いデザインになっているので、身長の高い方や男性にもオススメなショールなんです。こちらはブルー、ブラック、ブラウンの3色展開で、カラーによって雰囲気ががらっと変わります。昨年はブラックのショールが男性向けのプレゼントに大人気でした!

 

IIDAショール ブルー

 

 

IIDA ラプアン 男性

IIDAショール ブラック

 

IIDAショール ブラウン(真ん中)

 

嬉しいキャンペーンのお知らせ

◆今回、ラプアンカンクリのMARIA,UNI,IIDAのショールは全てポイント10倍になります◆

 

キャンペーン開始日時:2019年9月9日12時~

※ショールはご注文頂いた方から順次発送致します。

 

まとめ

毎年大人気のラプアンのウールショール。その便利さ、手軽さ、かわいさ、暖かさから、寒い冬には欠かせない存在になっています。昨年買い逃してしまった方、今年こそラプアンのショールをゲットして寒い冬に備えましょう!

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら