CONNECTってこんなこともやってます。YouTubeで心地よい暮らしのご提案。

こんにちは、スタッフのマサキです。私はよく、自宅の雰囲気を変えたいと思って自分なりにプチ模様替えをしたり、ディスプレイしている雑貨を入れ替えたりするのですが、雑誌で見るような”こなれた”空間にするのはなかなか難しく、いつも思い描いたような空間になりません。仕事場であるプランニングスタジオを眺めては、自宅で応用できないかなぁとアレコレ考える日々です。

プランニングスタジオ ママベア

「どうやったらオシャレなお部屋になるんだろう」「どこを変えたら心地いい空間になるんだろう」など私のようにお悩みの方は多いのではないでしょうか。今回はそんなお悩みを解決できるかもしれないYouTube特別企画をご紹介いたします。

 

 

 

プロのスタイリング技をご自宅でも

CONNECTでは先日、インテリアコーディネーター向けのスタイリング講座を開催いたしました。その際にカール・ハンセン&サン ジャパンの郡司 圭さんを講師としてお迎えし、スタイリングについてお話を伺う機会がありました。郡司さんはカール・ハンセン&サン フラッグシップ・ストア東京で長年にわたり接客のみならずプロのスタイリストと共にお仕事をされていている方です。

カール・ハンセン&サンフラッグシップストア東京
△カール・ハンセン&サン フラッグシップ・ストア東京

そんなインテリアのプロ・郡司さんに今回特別企画として、お部屋のワンコーナーをスタイリングしていただきました。
その様子をCONNECTのYouTubeチャンネルでご紹介しております。お部屋をスタイリングする時のちょっとしたコツやヒントが満載です。ぜひご覧くださいね。

 

▶CONNECT YouTubeチャンネルはこちら

 

CONNECTはインテリアを通してシンプルで心地よい暮らしをご提案しています。ひとりでも多くの人が日々の暮らしをより良く感じていただけるよう願いながら、オンラインを中心に販売・情報をお届けしております。お取り扱いしているアイテムは、シンプルだけど暮らしが楽しくなるものやアイデアがいっぱい!使う人のことを考えてデザインされた道具は、そばにあるだけで気持ちまで穏やかになり、ゆったりとした時間を運んできてくれます。

CONNECTのYouTubeチャンネルでは、そんなアイテムのご紹介や皆さまのインテリアに関するお困りごとを解決するべく、日々頑張って配信しております。
「こんな動画が見たい」「インテリアのこんなことで悩んでます」などなど動画のリクエストも受付中です。インテリアで気になることがありましたら、CONNECTのYouTubeチャンネルを覗きに来てくださいね。

 

 

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

masaki

買い物と韓国ドラマが大好きな2児の母です。ヴィンテージ家具を担当しています。日々の暮らしが心地良く豊かになる情報をお伝えしていけたらと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!