【終了しました】アロマフレスコご購入でノベルティプレゼント!

アロマフレスコ キャンペーン

CONNECTより、みなさまの“おうち時間”がより心地よく、楽しいものとなるように願いを込めて、ささやかですが当店のオリジナルアイテムのプレゼントキャンペーンをご用意しました!

当店で対象のアロマフレスコをご購入いただいたお客様に、CONNECT オリジナルの『かや生地ふきん』をプレゼント致します。

ノベルティプレゼントは終了しました

 

対象商品

アロマフレスコクリーナー

アロマフレスコのクリーナーシリーズ単品商品

 

※ギフトセット、レフィル、コスメシリーズは対象外です。

※商品名のあたまに【ノベルティプレゼント】と表示されている商品が対象商品となります。

※ノベルティ(ふきん)は、対象商品1注文につき1枚までとなります。

※ノベルティはご注文商品と同梱のうえ発送いたします。(ギフトの場合も、商品と同梱となります。ご不要の場合は、備考欄(通信欄)に「ノベルティ不要」とご記入ください。)

※ノベルティの返品・交換は承れません。

※準備数には限りがございます。ふきんの在庫がなくなり次第キャンペーン終了となります。予めご了承のうえご注文ください。

 

 

▲アロマフレスコについて詳しくはバナーをクリック

 

>>アロマフレスコの商品一覧はこちら

 

 

 

プレゼントのかや生地ふきん

かやふきん

アロマフレスコ ふきん

このふきん、よく見ると「香川県」なんです。

丸は畑や田んぼやため池を。三角は山や木を。
香川県出身スタッフがCONNECT本社周辺を、思い描きながら丁寧につくりました。

シンプルな空間に馴染む、丸や三角だけのミニマムなデザインはモノや情報には乏しいけれど、豊かさのある土地柄を表現しています。

洗面所でふきんに目をやると、香川県の田舎の風景が浮かび上がり、懐かしい心地よさを感じさせてくれますよ。

 

 

アロマフレスコ ふきん

 

 

本商品ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

Kato

Kato

スリッパやクッションなど、CONNECTオリジナルアイテムを作っているKatoです。商品の魅力が伝わるようなブログを発信できるように頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!