春ですね・・・

2017年3月17日

こんにちは。スタッフのオカダです。いつもCONNECTのblogをご覧いただきましてありがとうございます。 先日、桜を購入致しました。家に帰って、まだつぼみだった桜の枝を花瓶に挿し咲くのが楽しみだな~♪とちょくちょく眺め…

続きを読む

リニューアルオープンイベント第2弾 自宅で楽しむ、北欧の気軽なホームパーティ。 スモーブローパーティーのすすめ。

こんにちは!スタッフのイトウです。 まだまだ未完成な部分も多かったリニューアル後のCONNECT店内でしたが3月の末にはキッチンも完成!^^3/25(土)3/26(日)の2日間リニューアルオープンスペシャルイベントをどー…

続きを読む

リニューアルオープンイベント第1弾! プロのコーヒーの淹れ方。講座「出張 kaico cafe」

こんにちは!スタッフのイトウです。 3月になってお昼は、ポカポカ気持ち良いですね♪そして、まだまだ未完成な部分も多かったリニューアル後のCONNECT店内でしたが3月の末にはキッチンも完成し、3/25(土)3/26(日)…

続きを読む

癒しのカッコー時計

2017年3月10日

こんにちは。スタッフのマルオカです。 3月に入り、気温も少しずつ上がってきましたね。 春は、卒業や入学シーズン。4月から新生活が始まる方も多いと思います。 私の新生活の記憶というと、高校を卒業して親元を離れ ひとり暮らし…

続きを読む

最近ハマってます。

スタッフのマナイです。定期的にドラマにハマってしまうのですが、今、もっぱらハマってるのが日曜日9時~の日曜劇場『A Life』。 愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って…

続きを読む

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!