【決算キャンペーンpt10倍】Artek(アルテック) / STOOL 60(スツール60) / バーチ材《特典付 / 当店限定山口一郎ポストカード》のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.91
11
11件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    女性
    投稿日
    重ねておいてもアートになるので既に2脚持っていましたが、使わない時は重ねておいても綺麗なので購入しました。実用的でもありとても便利です。多くの人に支持されている理由も使ってみてわかりました。(北欧家具では初めて一番最初に買ったものになります。)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両親用に購入しましたが、自分用にも欲しくなり追加で購入しました。使い道がたくさんあるので、これから使うのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちゃんと大きさを見ていなかったので、想像より少し大きかったですが、簡単に組み立てれてしっかりして重ねられるので重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっとずっと憧れていたArtekのスツール60を購入しました。 とても美しい商品が届きました。 組み立ては脚をネジで留めるのみですが、少々やりにくさはありました。でもすぐに完成します。 何よりデザインの良さが気に入っています。 これからいろいろか使い方をしようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく無駄がなく、完成されたデザインに何にでも使える汎用性。 さらにはスタッキングした姿が美しく、その佇まいを見るたびに、もう一脚あってもいいかも...と思ってしまう中毒性 一脚お迎えすると知らない間に仲間を呼ぶ危険な家具です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    PK4の横にサイドテーブルとして購入しました。 並べて置くとお部屋が一気に北欧インテリアになりました。バーチ材の明るくて柔らかな色味も素敵です。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    見た目ももちろん素敵ですが、3本足で安定感がありガタつかず座り心地もいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    やはり美しいです。 どんなインテリアにも合いますね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    亡き愛犬のためにこのスツールを選びました。写真やお香、お花を供えるのにぴったりで優しい雰囲気がとってもよいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽くて移動が楽にでき、気に入っています。足が三本なので、子供が座り体重を乗せすぎると転ける時がありましたが、慣れてきた様です。見た目がシンプルで可愛いです。
11件中 1-10件表示
1 2