CONNECTのレビュー
レビューを投稿していただくと1000ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき1000ポイントをプレゼントいたします。
※レビュー投稿は1商品につき1回のみ有効です。2回目以降の投稿は上書きとなり、ポイント進呈は初回のみとなります。
※【アウトレット】、【セール】、【●様専用】 が商品タイトルに表記されている商品はレビュー特典(1000ポイントプレゼント)の対象外となります。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ソファにかけておくブランケットとして購入しました。デザインも可愛いですが、ウールが適度に暖かく、寝落ちしてしまいます。
-
和の要素も感じるペンダントライトです。見栄えはinstaなどで例も多いため、みなさんよくご存知と思います。 注文住宅においてIoT化はなかなか奥が深いですが、デザイン性の高いペンダントライトは往々にしてスイッチ自体をスマート化しないといけなかったりします。ラメラはphilips hueのスマート電球を用いて割と楽にシステム構築が可能と思います。
-
色をベージュかホワイトのどちらにしようか悩みましたが明かりをつけたときにそれなりに光量が欲しかったのでホワイトにして正解でした。 コードレスなのでダイニングテーブルに置いたり、チェストの上に置いたりと自由に動かせるところがとても便利で快適に使わせてもらっています。
-
年越しキャンペーンを機に購入してみました。 優しいイエローがお部屋を明るい印象にしてくれます。 また、気軽に使える大きさで、しっかりとした厚みもあり、とても暖かいです。また色違いも欲しいなと思えるお品でした。
-
いつかは欲しいと思っていたYチェアですが、価格改定前に思い切って購入することにしました。(ちょうどクッションプレゼントのキャンペーンも実施中だったので…) 2脚購入予定だったので、価格のこともありビーチオイル仕上げととても迷いましたが、スタッフの方にも色々と相談に乗ってもらい、届いた実物を見たらオークにして正解でした。 私は身長158cm、専用のクッションを敷いて丁度よい感じです。パートナーは168cm程でSH45と迷いましたが、SH43の方がしっかり足裏がつくので、もも裏に圧迫感がなく良いと言っておりました。 経年変化を楽しみながら大切に使っていこうと思います。
-
ダイニングテーブルに置くだけで空間にエレガントさを与えてくれます。 空間への影響力は想像以上でした!
-
ウッドだらけのダイニングテーブルまわりに変化をつける目的で、スチール脚とペーパーコードの組み合わせのPK1を選びました。デザインが素敵過ぎて使わない時にはリビングスペースからよく見えるよう壁際に移動しています。とても軽いので持ち運びが全く苦になりません。
-
ユーカリ?と思いましたが程よいツヤ感(ぼぼマット)で木目がうっすら見える塗装、オールブラックのおかげか高級感があり価格以上の価値を感じます。2023年バースデー限定記念モデルのYチェア(オーク材)の隣りに置いていますがとても絵になります。購入してよかったです。
-
テレビ台の上にライトが欲しく購入しました。 浮いているようにみえるライトの作りもかわいくて、光も調光できるので好きな明るさにできるのも良かったポイントです!!
-
金額的にも買いやすくコードがないのでどこでも灯りが欲しい時に使えます。ライトの光も優しくこれだけで空間が癒されます。 今回はホワイトを購入しましたが他のお色も欲しくなりました。