チェルシーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
お洒落な容器に惹かれて購入。食器洗剤と一緒にキッチンに並べて置いています。香りがとてもよく、お気に入りの一つになりました。魚やニンニクなどを触った後に使用すると嫌な匂いが無くなるので重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
憧れのルイスポールセンのランプを初めて家に迎え入れました。テーブルランプが一つ足されただけで、部屋の中の雰囲気が一変しました。夕方になると窓際に置いてランプをつけると、なんとも言えない優しく暖かい光に癒されます。ポータブルなので、時間と共に部屋の中を移動させて、灯りを楽しんでいます。ルイスポールセンの照明は眺めていて飽きることが全くないです。次はPH5を迎え入れたいと検討中です。
2件中
1-2件表示