ツジモンさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
ラウンジチェア用に購入しました。大きさが絶妙に良くて、デザインもオシャレで最高です。大きめのラグを購入するに際して、今回はこの大きさからチャレンジして楽しみたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
セブンチェアとスツール60に使用するため購入しました。デザインがとても良く、使い心地も大満足で購入して正解でした! -
購入者
- 投稿日
憧れのモンタナのパントンワイヤーを購入し、お部屋の中がとても素敵な雰囲気になりました。大切に使用していきたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
とてもオシャレで、座り心地も良く、購入できて大満足です! -
購入者
- 投稿日
サイズもバッチリで、これから使用しますが耐久性も良さそうです!
5件中
1-5件表示