グズママさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
色も座り心地も、生地も風合いも最高!こんなにいい椅子は初めてです。 -
購入者
- 投稿日
素晴らしい座り心地。座面が、日本の普通の椅子には絶対にない横に広いゆとりを持っていて、最高です! -
購入者
- 投稿日
あまりに使い心地が良いので、三つ追加しました。 yチェアにマッチしてるので、ズレないし、ふわふわしていて耐久性も高そうです。満足です。 -
購入者
- 投稿日
本当によくできています。可愛らしさと、お洒落度のちょうどいいブレンド感が素敵です。良い買い物になったと思います。 -
購入者
- 投稿日
とにかく可愛いです。木の板壁につけました。主張しすぎず、でも可愛いから、目を惹きます。質感とデザインがいいです❗️ -
購入者
- 投稿日
文字盤がとにかく見やすい上に、購入したのはグレーの縁のもので、壁紙が紺色なので、とても映えます。雰囲気も素敵です。
6件中
1-6件表示