EMPTYBOXさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
値上がり前のタイミングで購入しました。 リラックス感がありつつ、沈みこみすぎない絶妙な座り心地がいいですね。 オイル仕上げと迷って、最終的にソープ仕上げを選びましたが、我が家には正解でした。 木の素朴さや抜け感が出ていて、キューバチェアらしい軽やかな雰囲気がより際立っていると感じます。 眺めてにまにま、使っていない時間も含めて満足度の高い一脚です。
1件中
1-1件表示