さむ~い!!やっぱり冬はお鍋ですよね~

こんにちは~

先週末に私用で大阪に行き、久しぶりに大阪のたこ焼きを食べました。
たこ焼きってソースだけじゃないんですね~!!!

お店の一番人気の塩味で頂いたんですが、とろっとろで美味しかったです~!!!

最近は週末の度ひ気温が下がってますよね~
週末の大阪でもパラっと雪が舞ってました。
寒かったです~

そんな寒い日に食べたくなるのが、
お鍋ですよね~

でも、、、、、、、

最近野菜が高い~~~~~!!!!!!!

って事で前は冬の3日の1回の頻度で出てたお鍋
出番ってなくなってませんか?????

分かります~
うちもお鍋の回数はぐっと減りました。。。。。

でも寒いし温まりたいですよね~

って事で実店舗で取り扱いのある鍋の素ご紹介~!!!!!

どの味も鍋だけではなく、スープやラーメンの素としても利用できるんです~

トマト鍋の素ではミネストローネにしてお昼ご飯として持ってきたり、
私の場合、野田琺瑯に入れてきて、キッチンでご飯とチーズを入れて温め、リゾットとして食べてます!

冷たいお弁当だけじゃなく芯から温まるんですよね~!!!

もちろん鍋パーティにもいいですよね~!!!!!

このボトル1本で3~4回は使えるので大人数で楽しむ時は素が無くなった~って心配はないです。

地鶏塩ちゃんこ味はお子さんも美味しいって食べれるさっぱりした味。

いつまでも食べれちゃいます~

ラーメンのダシとしても美味しい!!

1本でいろんな使い方が出来る鍋の素。

夜ごはんの時短にもなるのでおススメですよ~

さむ~いこの季節、実店舗ではおススメしてます~!!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!