クレジットカードでお支払いのお客様へ【キャッシュレス5%還元について】

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、キャッシュレス化を支援する国の事業「キャッシュレス・消費者還元事業」が実施されています。CONNECTでのお買い物も対象となり、クレジットカードにてお支払いをいただきましたら、最大5%のポイント還元を受けられます。

 

 

ただ、もうすでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、この制度は2020年6月30日(火)23:59をもって終了します。

CONNECTのWEB SHOPでは、キャッシュレス決済5%還元の適用は、6月30日午前10時までのご注文で、かつ、クレジットカード決済を完了したご注文が対象となります。

キャッシュレス還元適用の為、6月30日午前10時までのご注文につきましては、発送前に決済をさせていただきます。

キャッシュレス還元を希望されないお客様は、通信欄に「キャッシュレス還元を希望しない」とご記入ください。通常どおり、商品発送後に決済をさせていただきます。

 

※ご利用のカード会社によって、キャッシュレス5%還元は適用上限が決まっております。詳細はご利用のカード会社へお問合せくださいませ。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!