【数量限定企画】山口一郎Bluebirdスポンジワイププレゼントキャンペーン

こんにちは、スタッフのヤマモトです。CONNECTでは、この夏、おうち時間をより心地よく、楽しいものにしてもらえたらという願いを込めて、ささやかですがCONNECTオリジナルスポンジワイプのプレゼントキャンペーンを企画いたしました。

 

 

 

【キャンペーン概要】

WebShopおよび実店舗で商品合計金額が3,300円以上の方(送料別)に、

もれなく「CONNECTオリジナル(山口一郎 Blue Bird)スポンジワイプ 」を1枚プレゼントいたします。

(準備数に限りがある為なくなり次第終了です。)

 

 

【期間】

2020年8月12日 昼12時~ なくなり次第終了

 

【対象アイテム】

CONNECTの全商品 (商品合計金額が3,300円以上・送料別)

 

【プレゼントキャンペーン注意事項】

商品合計金額が3,300円以上のお客様が対象です。(送料は除きます)
・プレゼントは、Web Shop では1回のご注文につき1枚、実店舗ではお一人様1枚までとなります。
・プレゼント(スポンジワイプ)はご注文商品と同梱のうえ発送いたします。(ギフトの場合も、商品と同梱となります。)
・プレゼントの返品・交換は承れません。
・プレゼントの準備数には限りがございます。スポンジワイプの在庫がなくなり次第キャンペーン終了となります。

※予めご了承のうえご注文ください。

 

 

山口一郎 「Blue Bird (青い鳥)」とは

CONNECTの店舗がある香川県に在住の画家で、愛らしい動物や花の絵が全国的にも今、とっても人気のある山口一郎さんのモチーフです。

数量限定で販売したCONNECTオリジナルシルクスクリーンでは、発売当日に即完売してしまった「Blue Bird (青い鳥)」 一郎さんの作品の中でも珍しい切り絵の図柄と、深みがあり落ち着いた雰囲気の美しい青色は、日常に楽しさやほっこりとしたぬくもりを届けてくれる幸せの青い鳥です。

 

スポンジのように片手でしぼれるやわらかエコふきん

海外では「ディッシュクロス」「キッチンクロス」もしくは「スポンジクロス」などの名前で呼ばれています。

水を含ませると、ふっくら柔らかくなり片手でしぼれます。拭いた後は、繊維のくずも残らないので、グラスや食器拭きに最適です。食器拭き、ふきん、水切りマットとしての使い方は有名ですが、他にも便利な使い方を少しだけご紹介しますね。

 

おしぼりに

水を含ませると柔らかく、肌ざわりがよくなるので、おしぼりとしてもお使いいただけます。小さいお子様がいるご家庭には、ちょっと嬉しい使い方ではないでしょうか?手拭きとして使えばティッシュを使う回数が減らせますね。

 

がたつき防止や、すべり止めとして

まな板のがたつきや、すべりをおさえるマットとしてもお使いいただけます。また、ペット用のえさ皿マットとしても便利です。

 

吸水性にすぐれ、乾きが早い

「多孔性構造」と言って、スポンジワイプの中に無数の小さい穴が入っており、これらの穴によって高い吸水性を発揮します。
その吸水性は、自重の10倍以上、しかも早く乾いてバクテリアの繁殖を防ぎ、衛生的に保ちます。

 

丈夫で長持ち

セルロースに、コットンを配合して強度と耐久性をアップ。洗濯機で繰り返し洗え、煮沸消毒も可能です。200回以上再使用が可能なエコふきんです。

 

環境に優しい

セルロースとコットンの100%天然素材。手肌にも優しく、使用後は可燃ゴミへ捨てられます。土に埋めると100%分解されて地球に還元されます。表面の白いすじや、黒い点は天然繊維の証です。安心してお使いください。

山口一郎さんの愛らしい鳥のモチーフ作品を、日常の中でぜひお楽しみください。

 

キャンペーンページはコチラ

 

山口一郎 (やまぐち いちろう)

静岡県浜松市のご出身です。小さい頃から絵を描くのが好きで、漫画家になるのが夢だった少年は、日本を代表するデザイナーや芸術家を数多く輩出してきたセツ・モードセミナーに進学しました。
卒業後イラストレーターとして出版社に入社し、多くの雑誌や広告の仕事に携わりました。
2007年 東京南青山 DEE’S HALLでの個展を機に画家として歩み始め、現在は、DEE’S HALLを含め、全国で定期的に個展を開催。その活動は国内にとどまらず海外のギャラリーでも人気を博し、積極的に展示会を行っています。

山口一郎さんの作品ページはコチラ

 

北欧の暮らしに学ぶ「絵を飾ること」はおしゃれで心地良い空間の秘訣


この記事を書いた人

ヤマモト

整理収納アドバイザー・かたづけ遊び指導士認定講師。 子どものお片付けとシンプルなインテリア作りが得意な3児の母。 最近、運動不足なので体を動かせる趣味を探し中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら