フリッツ・ハンセン LED電球プレゼントキャンペーン

FRITZ HANSENの照明購入時にLED電球をプレゼント

フリッツ・ハンセンには北欧の上質なインテリアと相性の良い照明がたくさんあります。
ただ、フリッツ・ハンセンの照明は電球が通常別売りとなっております。
他メーカーで照明を購入した際、電球が付属していることもあるため、電球が別売りとは知らずに購入してしまったり、どの規格を選べばいいのか分かりにくく選ぶのが面倒だったりすることがあると思います。そこで、今回CONNECTではフリッツ・ハンセンの照明をご購入いただいた際、その照明に適した規格のLED電球をプレゼントするキャンペーンを実施します。電球が付属しているので、ご購入後すぐにお使いいただくことができます。​
 
 
【期間】 
   
​2022年3月1日(火)~
 
 
【対象商品】
​​
フリッツ・ハンセンの照明全て
※電球一体型商品は対象外になります。
 
~CONNECTいちおしの照明~
対象商品の中でもCONNECTいちおしのフリッツ・ハンセンの照明をいくつかご紹介します。
 
■ペンダントライト
→カラヴァッジオの商品ページ一覧はコチラ
カラヴァッジオは、マットでなめらかな質感と牛乳瓶のような柔らかい形が特徴です。
上にも光が抜けるので天井がフワッと明るく照らされ、空間も広々と見えます。深いシェードの上部に電球が設置されていることで、明るいのにまぶしくない落ち着いた光を作ってくれます。
 
 
 
 
→サ​スペンスの商品ページ一覧はコチラ
​​
​サ​スペンスは、ミニマルなのにインパクトがあり、可愛ら​しいのにスタイリッシュさもある絶妙なバランス感のフォルムが特徴的です。細部まで緻密に作り上げられた「機能的で万能な」ペンダントライトなので、1灯吊りはもちろんですが、多灯吊りでもインテリアと調和が取れ、お部屋をぐっとお洒落に引き上げてくれます。
 
 
 
 
→オリエントの商品ページ一覧はコチラ
 
​​オリエントは洗練されたデザインに美しい光、上質な材質で仕上げられたペンダントライトです。シェードの上部には細長い穴があけられ、そこから光がもれるようになっており、シェード下部からは電球が見えにくく、眩しさを感じない、やわらかく美しい光をもたらしてくれるデザインになっています。
 
 
 
■フロアランプ
​​
→「カイザー・イデル」Super フロアランプ チルト機能付き 6556-F の商品ページ一覧はコチラ
 
カイザー・イデル 6556-Fは、機能的なのにスタイリッシュなフロアランプです。
角度調節が可能で、力を掛けなくてもスイスイ動かすことができるのに、固定するときは止めたい位置で止めるだけでしっかりと固定されます。​また、スラッと伸びたアームが空間をすっきりと見せてくれます。
 
 
 
■テーブルランプ
PM-02は米国人デザイナーのポール・マッコブによる、1950年代のデザインを復刻したフリッツ・ハンセンのプランナーシリーズの1つです。
機械仕事と手仕事のバランスがうまくとれたデザインです。シェードの厚みが均一ではないほどよい手仕事感があり、点灯時ごくわずかにシェードから漏れる光の濃さが違って見せてくれます。
 
 
 
→「カイザー・イデル」 Luxus テーブルランプ 6631 の商品ページ一覧はコチラ
 
「カイザー・イデル」は、ドイツデザインのシンボル的照明「カイザー・イデル」がフリッツ・ハンセン社より復刻された照明シリーズです。中でもテーブルランプ 6631 Luxusは、繊細な技術と優れた材質のドイツデザインのシンボルともなっている代表作です。丸みのあるアームと大きめのシェードがお部屋の中でアイコン的存在になります。
 
 
 
​​ナイトオウルは円錐状のベースと楕円形のシェードが絶妙なバランスで、柔らかく優しい光で、ゆったりとした夜の時間を演出してくれる照明です。​まるでキノコのようなシェード部分は、90度ずつ向きを変えることができ、好きな角度に光を広げられます。
 
 
LED電球は一度つけると長くお使いいただけるので、最初から最適な電球がついていると安心ですよね。せっかくフリッツ・ハンセンの照明を購入したのに電球がなくてすぐに使えない…とならないようにCONNECTでは、少しでもお客様のお役に立ちたいと思っています。
照明購入をご検討中の方は、ぜひこの機会にフリッツ・ハンセンの照明でお部屋の雰囲気を変えてみませんか。
 
 
 
 
 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先なんだけど在庫があるうちに買っておきたい!」や「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等と言ったお客様にお使いいただいているサービスです。

詳しくは、下記バナーからご覧下さいませ▼

 

 
 
 
 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!