セブンチェアエッセンシャルレザー ​~ワークチェアに最適なキャスタータイプ~

ただいまCONNECTでは、2021年12月31日(月)までの期間中、セブンチェアのエッセンシャルレザーフルパディング 3107(4本脚)3117(キャスター付き)3217(キャスター・アーム付き)の3タイプが、お得な価格でご購入いただけるキャンペーンを開催中です。
 
3117(キャスター付き)の場合通常価格 200,200円のところ⇒ 特別価格 154,000円
キャンペーンについての詳細はこちら
 
 
 
 
 
 

フルパディングのセブンチェアにもキャスタータイプあります!

セブンチェアと言うと、4本脚のタイプをイメージされる方が多いのではないでしょうか。
あまり馴染みはないかもしれませんが、フルパディングのセブンチェアにもキャスタータイプがあります。
​セブンチェアの中でも最上級のかけ心地のフルパディングだからこそ、ワークチェアとしても実力を発揮できます。
 
 
 
 

最上級のかけ心地をいろんなワークスペースで

エッセンシャルレザーフルパディングのセブンチェアは、シェル全体にウレタンを張り、レザーも前面と背面の両方に張って仕上げています。ベニヤタイプのしなりの良さとフロントパディングのクッション性をさらに進化させた最上級のかけ心地です。
フルパディングのキャスタータイプなら、リビングダイニングのワークスペースではもちろん、プライベートなワークスペースで長時間作業するチェアとしても自信をもっておすすめできます。
 
 
 
 
 

どこからみても美しいワークチェア

キャスタータイプは、L字レバーでの​昇降機能と、回転機能がついています。
 
​一般的なワークチェアと比較すると最小限の機能ですが、シンプルな機能のため、すっきりとしたデザインになっています。
また、キャスターカバーまでこだわり、クロームで仕上げました。
 
 
 
 
 

ワークスペースコーディネート

CONNECTでは、キャスタータイプにはブラックレザーをおすすめします。
ブラック​は、1脚でも存在感があり、ぶれない美しさがあります。
また、クールで引き締まった印象がプラスされ、パーソナルな空間に最適です。
 
 

~書斎編~

書斎で長時間作業する方にも満足していただける最上級のかけ心地です。
体に沿った立体的なカーブと程よいクッション性があるため、腰への負担が少なく、エッジがやわらかいので気持ちよく体をゆだねられます。
 
 

~リビングダイニング編~

チェア:セブンチェアエッセンシャルレザー ブラック/キャスター付き + LILY
 
すっきりとしたデザインだからこそ、リビングダイニングでも違和感を感じさせません。
フリッツ・ハンセンのダイニングアイテムと一緒にお使いいただくと、さらにモダンな空間に仕上がります。
 
 
 
 

まとめ

いかがでしたか?最上級のかけ心地のエッセンシャルレザーフルパディング仕様だからこそ、キャスタータイプにすることで、ワークチェアとしての実力を発揮します。ワークチェアとしての快適さに加え、一脚あるだけで上質なモダン空間を生み出すことのできるおすすめのアイテムです。ぜひワークスペースに取り入れてそのシンプルな心地よさを体感してみませんか?
 
 
 
 

ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
【キャンペーン】
エッセンシャルレザーフルパディングセブンチェアは以下のリンクからご覧いただけます↓
 
 
 
 
 
 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先なんだけど在庫があるうちに買っておきたい!」や「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」等と言ったお客様にお使いいただいているサービスです。

詳しくは、下記バナーからご覧下さいませ▼

 

 

【CONNECT公式 SNS もよろしくお願いします♪】

 

 

 

この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら