YouTubeで徹底解説!なぜCONNECTは「セブンチェア」をこんなにおすすめするのか?

いろいろ迷うイス選び。
座り心地、デザイン、他の家具との組み合わせなど、たくさんあるイスの中から比較して選ぶって大変ですよね。そんなとき、「迷ったらセブンチェア!」をCONNECTではおすすめしています。

CONNECTは、なぜこんなにセブンチェアをおすすめするのか?

その真意をこれまで伝えきれていなかったところまで、6個のテーマに分けてYouTubeで徹底解説しました!

イス選びやセブンチェア購入を迷われている方には、きっと役立つ情報がたくさんだと思います。イスの購入を今は考えていないという方にも、「へ~そうだったのか、セブンチェア!」と楽しんでいただける内容になっていると思います。ぜひご覧ください!

 

 

【イス選びに迷ったらセブンチェア】

#0 セブンチェアとは?

改めて知りたいセブンチェアの基本情報をお話します。

 

 

#1 豊富なカラーバリエーション

2020年にリニューアルし、より取り入れやすくなったカラーをご紹介します。

 

 

#2 おすすめの組み合わせ

セブンチェア同士やテーブルとの組み合わせなどCONNECTのおすすめをご紹介します。

 

 

#3 座り心地

長時間座っても疲れにくく、テレワークにもおすすめの座り心地についてお話します。

 

 

#4 定番だけじゃない幅広いラインナップ

アーム付き、キャスター付きなどいろんな場面で活躍するセブンチェアをご紹介します。

 

 

#5 正規品とリプロダクト品の違い

リプロダクト品やジェネリック品と呼ばれるもの。デザインは同じように見えて、どこが違うのか?詳しくお話します。

 

 

まとめ

いかがでしたか? セブンチェアのことをより深く知っていただけたのではないでしょうか。これからもシンプルで心地よい暮らしに役に立つ情報、知って欲しいことなど、InstagramやYouTubeでお伝えしていきたいと思っています。こんなことが知りたい、聞きたいなどご意見・ご要望がありましたらぜひお寄せください!

 

 

■お問い合わせ先

CONNECT [WEB SHOP]

TEL:0877-86-1244
営業時間:月~金 10:00~17:00
休日:土日祝

WEB SHOP掲載の商品に関しましては、各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!