ラプアン カンクリ「ポケット付きショール」ポイント10倍キャンペーン

こんにちは!スタッフのマエバです。急に寒くなり、ショールがかなり売れ始めております。

 

ポイント10倍・LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)ポケット付きショール

ラプアン ショール マリア
フィンランドの小さな町ラプアで生まれた、ラプアンカンクリ。 100%ウールであったかくやわらかな肌ざわりのショールは、寒い冬を過ごす北欧の人々にとって、無くてはならない存在です。ラプアンショールはウールの表面を起毛させてざっくり織られているので、空気をたっぷり含んであたたかく、フカフカの仕上がりになっています。しっかり厚みがあるのですが、掛けてみると意外なほど軽いんです。

 

 

MARIA ポケット付きショール

MARIAショール グレー

 

 

MARIAショール ブラウン

 

 

MARIAショール ブラック

 

 

MARIAショール ブラウン ブラック

 

 

MARIAショール ホワイト

CONNECT女子の所持率ナンバーワンのMARIAショールです。コートやジャケットの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、会社の通勤にもとても重宝しています。カラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色展開でしたが、昨年からは、ホワイトとブラウンブラックも仲間入り。ホワイトは10月22日現在、残り僅かです!ブラックとブラウン×ブラックの2色もかなり在庫が少なくなっておりますので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。

 

 

シンプルに着こなしたい方にオススメ
UNI ポケット付きショール

MARIAとは違い無地タイプのUNIショール。こちらもベーシックなカラーのグレー、ベージュ、ブルーの3色展開でしたが、昨年からブルーベリーが仲間入り。無地なのでお洋服も合わせやすく、シンプルに着こなしたい方にオススメです。 UNIはMARIAよりも入荷数が少なく、特にブルーは完売間近です!ベージュもかなり少なくなっております。お財布にも優しいお値段ですので、思い切ってMARIAとUNIの2枚持ちはいかがでしょうか?コネクトのお客様はMARIAショールとUNIショール、2枚持ちの方が多いんですよ!

UNIショール ブルー

 

 

UNIショール ブルーベリー 

 

 

  

UNIショール グレー

 

 

UNIショール ベージュ

 

 

 

 

少し丈が長いのが特徴
IIDA ポケット付きショール

大人っぽい雰囲気のIIDAショール。IIDAショールは、MARIAショールとUNIショールに比べて気持ち丈が長いデザインになっているので、身長の高い方や男性にもオススメなショールなんです。こちらはブルー、ブラック、ブラウンの3色展開で、カラーによって雰囲気ががらっと変わります。昨年はブラックのショールが男性向けのプレゼントに大人気でした!

 

IIDAショール ブルー

ブルーは完売間近です!

 

 

IIDA ラプアン 男性

IIDAショール ブラック

 

IIDAショール ブラウン(真ん中)

 

嬉しいキャンペーンのお知らせ

◆今回、ラプアンカンクリのMARIA,UNI,IIDAのショールは全てポイント10倍になります◆

 

CONNECTではギフトラッピングも承っております。ご希望の方には熨斗(のし)やメッセージカードも無料でお付けすることが可能です。ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

まとめ

毎年大人気のラプアンのウールショール。その便利さ、手軽さ、かわいさ、暖かさから、寒い冬には欠かせない存在になっています。昨年買い逃してしまった方、今年こそラプアンのショールをゲットして寒い冬に備えましょう!

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちら