イス選びに迷ったらセブンチェア!カラーリニューアルで組み合わせがより楽しく

おうちで過ごす時間が増え、おうちの椅子の大切さに気付かれたという方も多いのではないでしょうか?我が家も、夫がダイニングでテレワークをしていて腰が痛くなり、椅子を見直すきっかけになりました。

座り心地、デザイン、他の家具との組み合わせなど、いろいろ迷う椅子選び。そんなとき、「迷ったらセブンチェア!」をCONNECTではおすすめしています。

デザインも座り心地も兼ね備えたセブンチェアが、お得にそろうキャンペーンが5/31で終了です。

 

​​セブンチェア

キャンペーン内容:セブンチェア4脚を3脚分の価格でお買い求めいただけます。1脚分お得!
さらに…
CONNECTでご購入いただいた方には対象商品ポイント10倍!

 

キャンペーン期間:2021年3月1日(月)~5月31日(月) 終了しました。

 

 

 

 

選べる3つの塗装仕上げ

ナチュラルウッド

​​セブンチェア ナチュラルウッド

天然の木目を楽しむ「ナチュラルウッド」。バリエーションは10種類。樹種によって色味や木目に違いがあり、ひとつひとつ表情が異なる一点ものになります。木の経年変化を味わえます。

ナチュラルウッド一覧はこちら

 

カラードアッシュ

​​​セブンチェア カラードアッシュ

木の素材感を残しながらも、カラーを楽しむ「カラードアッシュ」。きれいな発色になる最低限の塗りをほどこし、あえて木目を残した仕上がりにすることで、木のインテリアとも合わせやすく、やわらかでナチュラルな印象に。

カラードアッシュ一覧はこちら

 

ラッカー

​​セブンチェア ラッカー

しっかりと塗りを重ね、つややかで高級感のある「ラッカー」。木目を感じられるカラードアッシュに対して、表面に木目が見えない仕上げです。木を使っているとは思えない現代的な雰囲気が魅力です。

ラッカー一覧はこちら

 

 

2020年カラーリニューアル 組み合わせがより楽しく

カラードアッシュラッカーのカラーバリエーションが、2020年に大幅リニューアル。イタリア人デザイナーのカルラ・ソッツァーニとのコラボにより16色の新しいカラーが誕生しました。大胆かつ鮮やかな16色は、カラフルな中に一貫性のある色味と組み合わせが感じられるカラーです。

 

セブンチェア ヴィンテージ
▲左:オリーブグリーン、右:ライトベージュ

​​ホワイトブラックナイングレー以外の13色すべてに少し赤みを加えることでまとまりが生まれ、色同士が互いに引き立てあい、木のインテリアとも馴染みやすくなっています。

 

 

CONNECTおすすめの組み合わせ

新色のなかで、インテリアがワンラックアップするCONNECTおすすめの組み合わせをご紹介します。

CONNECTで人気のオークとチェリーを基準に、これらと相性の良い、カラードアッシュのライトベージュ・ディープクレイ・オリーブグリーンの3色をそれぞれに組み合わせました。これらの3色は、ナチュラルウッドとの相性が特に良く、おすすめのカラーです。

 

オーク + ライトベージュ

​​

 

オーク + ディープクレイ

​​

 

オーク + オリーブグリーン

​​

 

チェリー + ライトベージュ

​​

 

チェリー + ディープクレイ

​​

 

チェリー + オリーブグリーン

​​

 

まとめ

1脚置いているだけでも絵になり、4脚を同じ色で揃えてもきれいなセブンチェアですが、この機会に自分だけの組み合わせをお楽しみいただければ嬉しいです。

ここでは語りきれないセブンチェアの魅力はたくさん!セブンチェアをもっと詳しく知りたい方はこちら↓

 

 

■お問い合わせ先

CONNECT [WEB SHOP]

TEL:0877-86-1244
営業時間:月~金 10:00~17:00
休日:土日祝

紹介した商品のご購入はコチラ

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!