Louis Poulsen(ルイスポールセン)新作情報(2023/AW)

デンマークを代表する照明ブランド、Louis Poulsen(ルイスポールセン)より2023年秋の新作が発表になりました。気になる商品があるか、ぜひチェックしてみてください。

 

 

VL 56

オリジナルは、1956年にヴィルヘルム・ラウリッツェンが設計した労働運動のための建築で、現在はコンサートホールとして愛されているVegaという施設のためにデザインしたペンダントです。現代的に仕様を変更して、発売されます。クロームと真鍮の2つからお選びいただけます。

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

 

AJ New Colours

人気のAJテーブルのカラーが生まれ変わります。アルネ・ヤコブセンが好んで描いた水彩画のカラーをもとに、Louis Poulsenの CIRQUE(スィルク)やHAY(ヘイ)の折り紙シリーズをデザインしたクララ・フォン・ツヴァイべルクとのコラボレーションで新しいカラーパレットになります。
 
Warm Sand
Soft Lemon
Electric Orange
Dusty Blue
Warm Grey
 
の5色が登場します。
 
AJシリーズはアルネ・ヤコブセンが1957年にコペンハーゲンのロイヤルホテルのためにデザインし、翌年に既製品化しました。テーブルランプのシェードは上下に75度可動します。ワークライトとしても読書ランプとしても活躍する、スマートな設計です。
 
※こちらの商品は準備ができ次第、商品ページのリンク先をご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
Panthella 250 Portable(パンテラ 250 ポータブル)
 
 
「パンテラ250 オパール・ホワイト」がUSBの充電タイプで発売されます。
 
ヴァーナー・パントンが1971年に発表した、テーブルランプのアイコンとも言える「Panthella パンテラ」。
オリジナルの直径 40cm から 25cm に縮小したミニモデル「パンテラ 250 テーブル」は、コンセントタイプしかありませんでした。2023年秋の新作では、持ち運びのできる便利な充電式タイプが登場です。
 
こちらの商品は商品ページがございます。ぜひご覧くださいませ。

 
まとめ
ルイスポールセンの新作はいかがでしたか?
展示品が届きましたらインスタLIVEでもご紹介予定です。ご新築や、リノベ、お引越し等で照明器具をお探しの方はぜひご覧ください。
 
 
 
 
【真鍮×ガラスのレアな期間限定アイテムをご紹介】
 
 
 
 
 

【1年間無料保管サービス】

CONNECTでは、家具・照明を1年間、無料で保管するサービスを行っております。

新築やリフォーム中で、「引越しは、まだ先だけど在庫があるうちに買っておきたい!」「入荷時期に合わせて早めに買っておきたい」など等とお考えのお客様に活用いただいているサービスです。

詳しくは、以下バナーからご覧下さいませ。

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!