ルイスポールセン新作情報(2023/SS)

デンマークを代表する照明ブランド、ルイスポールセンより​2023年春の新作が発売になりました。気になる商品があるか、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

AJ Oxford Table Lamp(オックスフォード テーブルランプ)

アルネ・ヤコブセンが手掛けた「AJ オックスフォード」が復刻。このテーブルランプは、1960年代、英国の「セント・キャサリンズ・カレッジ」のために設計されました。グラフィック要素にモノクロームのカラーパレットが合わさり、ステムと円形のベース部分がシームレスに一体化したスリムで特徴的なデザインとなっています。

乳白ハンドメイド三層吹きガラスのシェードを通じて、調和のとれた心地よい下向きの光を放ちます。

シェードは、メタルシェードタイプとガラスシェードタイプの2種類からお選びいただけます。

器具の高さも、H413mmとH284mmの2種類からお選びいただけます。

ヴィンテージ市場では高値で取引されていたAJ オックスフォード。以前から復刻を願っていた高木はさっそく予約!高さ413mmのメタルバージョンを選んでました。自宅のデスクやリビング照明として使いたいそうです。

 

 

 

Patera(パテラ) 300

パテラシリーズに直径300mmの新サイズ、「パテラ300」が登場しました。シリーズ最小サイズで賃貸やマンション暮らしの方にも取り入れやすいサイズ感となりました。ダイニングはもちろん、リビングやエントランスの照明としてもおすすめです。

ひまわりや巻貝などにみられる自然界の螺旋カーヴを用い、無数のひし形のセルで構成され、モダンなシャンデリアとも呼べる輝きを発する球体のペンダントライトです。

 

 

まとめ

ルイスポールセンの新作はいかがでしたか?
展示品が届きましたらインスタLIVEでもご紹介予定です。ご新築や、リノベ、お引越し等で照明器具をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

本商品に関するおすすめプランや、キャンペーンに関する詳細、ご購入を検討されている方は以下のバナーからご購入ページへお越し下さい。​

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築・買い替え」など、用途を簡単にお知らせいただけるとスムーズです。

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

minato

2019年入社。照明担当になってから照明の魅力にはまり続ける毎日です。照明の魅力・お役立ち情報をお届けできたらと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!