CONNECTインテリア情報誌「TALK」が完成しました!

ただいまCONNECTオンラインショップでご注文いただいた方にCONNECTインテリア情報誌「TALK」を配布しております。
 
 
「TALK」に込められた思い
 
CONNECTは実店舗を2021年に閉店し、普段の情報発信はSNSやオンラインショップのみに限られております。SNSでお客様とやり取りさせていただく機会が増えたのですが、その分直接お会いしてお話しする機会は減ってしまいました。
「TALK」という名称は、「お客様とCONNECTでお話しませんか」という気持ちを込めてつけました。この季刊誌は、商品だけを紹介するカタログやインテリア冊子ではなく、CONNECTのインテリアへの考え方、選び方を載せております。お客様のお手元で役に立つ情報を盛り込んでおりますので、ぜひ届いた方はお手に取って見ていただけると幸いです。
 
 
あえて今、紙面で伝えたいこと
 
CONNECTはもともと香川県の綾歌町という、自然豊かな場所で2007年に雑貨屋としてオープンしておりました。オープン当初から、ご来店いただいたお客様に「ニュースレター」という冊子を郵送していた経緯があります。当時からスタッフの日々のあれこれ、一押しの商品などをお客様にお届けして、お客様の日々の暮らしを豊かにする情報を発信しておりました。
 
実店舗を閉店し、オンラインショップのみに移行してからも、毎週のインスタライブや、ブログ、商品ページを作る過程で、お客様に寄り添ったインテリアの課題に対して、CONNECTなりに答えを出して発信してきました。SNSはとても便利ではあるのですが、あっという間に情報が流れてしまい、本当にお伝えしたいことを伝えきれていないのではないかという不安もございました。動画やSNSが溢れている今だからこそ、手に残る季刊誌にしてお客様にお届けしたいと思い発刊しました。紙の重さや質感とともに、ぎゅっと凝縮された情報をお楽しみくださいませ。
 
・照明について
・スタッフの小話
・ソファについて
 
など、普段お伝えしていること、しきれていないことを角度を変え、写真をこのためだけに撮りおろし、お買い物してくださったお客様に同封しております。
 
 
 
 
SNSで情報誌のプレゼント企画なども考えております。お手元にすでにお持ちの方は、是非SNS等で感想をお寄せいただけたらと思います。
 
今回は冬を心地よく過ごすヒントを詰め込みました。CONNECTインテリア情報誌「TALK」春号 vol.2も予定していますのでお楽しみに。
 

CONNECTの歴史についてはこちら

【ABOUT OUR HISTORY】#0 CONNECTはいつからやってるの?

【ABOUT OUR HISTORY】#1 CONNECTがずっと大事にしていること

 

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

maeba

maeba

おうちにフリッツ・ハンセンとフロスとアルテミデの照明を取り入れました。シンプルだけど少しひねりのある照明が好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!