【レビューでコードホルダープレゼント】おすすめのフロアランプ

こんにちは。CONNECTのmaeです。
 
「ペンダントライトは購入したけど、リビング照明をどうすればいいですか?」というご質問をお客様からよくいただきます。
ダイニングテーブルの上にお気に入りのペンダントライトは購入したけど、リビング照明を迷われている方が多いようです。
CONNECTからペンダントライトの次に提案したいのはフロアランプです。お部屋の隅にフロアランプを設置すると、壁や天井に光が反射して、コンパクトなお部屋でも空間に奥行きが出ます。コンセントを挿すだけで手軽に取り入れられますので、リビング照明に悩まれている方におすすめです。
 
 
今回は、おすすめのフロアランプ3選と、レビューでコードホルダープレゼントのキャンペーンのお知らせがございます。さらに、期間限定で対象商品はポイント24倍!最後までぜひお読みくださいませ。
 

おすすめフロアランプ3選

 
FLOS(フロス) / IC LIGHTS F1(アイシーライトF1) / 全3色 / フロアランプ
 
フロスで一番人気のフロアランプです。丸い乳白色の吹きガラスと細い棒状の支柱の絶妙なバランスが魅力です。全3色の中でもゴールドは特にお部屋に馴染みやすく、CONNECT内でもスタイリングや撮影チームから引っ張りだこです。
 
 
 
 
FLOS(フロス) / BELLHOP F(ベルホップF) / 全4色 / フロアランプ
 
すっと伸びた高さ178cmのスタイリッシュなフロアランプ。上方向に向かってしっかりと光を広げます。お部屋のコーナーに配置すると、壁と天井面に反射して効率的に光が広がります。シェードは直径12.5cm、ベース部分は直径26cmとコンパクトサイズなので小スペースに置けます。
 
 
 
LE KLINT(レ・クリント)/ 320M SNOWDROP(スノードロップ) フロアランプ
 
デンマーク老舗照明ブランド、レ・クリントの一番人気のフロアランプ「SNOWDROP(スノードロップ)」
​アームが前後に可動するのでソファ横の手元灯としておすすめです。繊細で美しいプリーツのシェードは光源の眩しさを抑えてやさしい光が広がります。シェード部分は水洗いができるので、お手入れは意外と簡単です。
 
 
 

更にレビュー投稿で役立つコードホルダーをプレゼント!

 
 
 
対象商品
 
 
購入期間:2024年1月31日(水)まで
レビュー投稿締切:2024年3月31日(日)
 
上記期間中に、対象商品のいずれかの商品についてレビュー投稿いただいた方が対象です。
※ご注文日が上記期間以前であっても、期間内にレビューを投稿いただければ、対象となります。
 
対象のフロアランプに関するレビューを書いて下さった方にはコードホルダー(通常販売価格1,980円)をプレゼント中です!ご希望の方は、商品到着後、2024年3月31日(日)までにレビューを投稿してください。プレゼントの発送は、レビュー確認後1~2週間となります。
 
 

長いコードをすっきり!コードホルダーの使い方

 
 
wrapqraw(ラプカル)128というコードホルダーですが、フロアランプのごちゃごちゃしたコードをすっきりとまとめることができます。
 
 
床の上のコードにお困りではないですか?長く垂れていたり、引掛けてしまいがち。見た目もだらしない印象です。
 
 
↑せっかくの素敵なフロアランプも、なんだか残念な印象に。コードホルダーは、コードを通してくるくるまとめるだけでスッキリ見えて、整います。
 
 
↑コードホルダーを使用すると、こんなにスッキリ。
 
レビューを書いて下さったお客様に、通常販売価格1,980円のコードホルダーをプレゼントいたします!
 
 
 
 
 

キャンペーン適用条件

対象期間および対象となるお客様は、以下のとおりです。
 
①2024年1月31日(水)までに対象商品を購入された方で、以下の②③の条件を満たしている方
②購入時に「レビューキャンペーンへの参加希望確認」にて「レビューを書く」を選択された方
③対象商品の到着後、2024年3月31日(日)までに使用感等のレビューを投稿いただいた方
※キャンペーン期間中にご購入いただいても、期限内にレビュー投稿が確認できなかった場合はプレゼント対象外となりますのでご注意ください。
 
 
 
レビュー特典について

 
レビュー1件につき、コードホルダー1個をプレゼントします。
プレゼントのコードホルダーの発送は、レビュー投稿の確認後となります。
レビュー投稿からコードホルダーの発送まで、通常1~2週間かかります。
コードホルダーは送付先ご住所へお送りします。
プレゼントの準備数には限りがございます。コードホルダーがなくなり次第キャンペーン終了となりますので予めご了承ください。
コードホルダーのお届け日時はご指定いただけません。
コードホルダーの返品・交換は承れません。
対象商品の納期については、在庫状況により、お届けまでお日にちを頂戴する場合があります。
 
 
 

レビュー投稿について

 
・レビュー投稿には、当サイトでの会員登録とログインが必要です。
・会員マイページの「注文履歴」からもレビュー投稿が可能です。
・投稿済レビューの内容は、マイページの「レビュー履歴」からもご確認いただけます。
・レビュー1投稿ごとに100ポイント進呈いたします。
 
 

まとめ

コンセントを挿すだけで手軽に取り入れられるフロアランプは、リビング照明に悩まれている方におすすめです。

今回紹介したフロアランプは、どれもCONNECTでとても人気の商品です。ご検討されていた方はお早めにご検討くださいませ。
 
 

▼照明の即納品一覧の最新情報は、以下のバナーからご確認ください。

照明即納品一覧バナー

▼家具の即納品一覧の最新情報は、以下のバナーからご確認ください。

家具即納商品一覧バナー

【お問合せ先】

■CONNECT [WEB SHOP]
ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【個別の各商品についてのお問い合わせ】
各商品ページの「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

 

【家具・照明の組み合わせなどトータルプランニングのご相談】
下記よりお問い合わせください。
・LINEからのお問い合わせはこちら
・インテリアプラン相談申込フォーム(CONNECT HOUSE)はこちら
お持ちであればサイズ入りのお部屋の図面と、「ご新築」「買い替え」など用途を簡単にお知らせいただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

maeba

maeba

おうちにフリッツ・ハンセンとフロスとアルテミデの照明を取り入れました。シンプルだけど少しひねりのある照明が好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!