【納品事例】屋根裏部屋のようなお家

こんにちは、
スタッフのイトウです。

先日、CONNECTでインテリア一式をプランさせていただいた、
お客様のお宅に納品に行ってまいりました!
屋根裏部屋のようなワクワクさせられるお家。
その、楽しいコーディネイトを一緒に見ていきましょう。

5

 

■ソファ 

 

後ろ姿までこだわって作られているからこそ
部屋の真ん中に置くとすごく綺麗なキャストールソファ。
座り心地も抜群なのです。
シンプルだけどお部屋のポイントになってくれるのが分かります。

9

12
キャストールソファについて詳しく見る>>

 

■テレビボード

 

CONNECTオリジナルのテレビボード。
お家のサイズに合わせて、サイズや仕様をオーダーすることができます。

3
※写真の仕様は¥125,000(税別)

 

■ダイニングセット

 

CONNECTオリジナルのスチール脚のテーブル。
このテーブルをつくったのは、
スチール脚のセブンチェアに似合うテーブルをつくりたかったから。
セブンチェアとすごく相性がよいのです。
セブンチェアは限定色のメルロー。

1
セブンチェア メルローについて詳しく見る>>

 

■カーテン

 

スウェーデンのテキスタイルブランド
キナサンのAZURO(アズーロ)のブルーのグラデーションのカーテン。
今回のテーマカラーはブルー。
少し派手かなと思ってしまうこのカーテンですが、
リネンの生地が光を透かすと、空の色のような透明感があってすごく綺麗でした。

4

_54A6619
※店頭には、キナサンのその他カーテンサンプルもあります。

 

■CONNECTではお部屋に合わせて
家具、照明、ラグ、カーテンまで
ご提案させていただいています

 

「こんなモノを探しているけど、あるかな?」
「こんなお家なのだけど、どんな家具が合うかな?」
と店頭スタッフに気軽にご相談くださいませ。
思ってもみなかった、家具との出会いがあるかもしれません。

※お店に来ていただく際のアドバイス※

“お部屋の間取り図”がありましたら是非、ご持参ください。
家具のサイズ選び、照明選び、は
お部屋の形やサイズを知ることが必須です。
せっかく買ったイスやテーブルが、
スペースに対して大きすぎたり、小さすぎたりしたら
使いにくいですし、見た目も悪くなってしまいます;;
急がず、じっくり、失敗のない家具選びをしていきましょう^^

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!